2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

φ(・ω・ ) メモメモ

明日、10時過ぎ〜、M−ON!で、『Mi』のPVか。録画の準備忘れずに!

今日の筋トレ!

ゴルフ打ちっ放し 250球。tomoさんのアドバイス通り、今日はスィングのテンポを、これでもかってくらいにゆっくりにし、前傾と右腕の引き付けに注意しながら殆どハーフスィングでの打ち込みでした。ま、スィングのリハビリってとこでしょうか。まだ左右に…

札ツアー

今日、決定しました。7/29日最終便発の1泊4日です。フェリーは、船内でちょめさんが何かやらかしそうなので止めました(爆) 参加される皆様におかれましては、現地でお会いした際には、何卒よろしくお願いいたします。 30日の札幌市内のホテルが早く…

今日で6月終了。5月があっという間に終わって6月突入したと思ったら、これまたあっという間に終わってしまったよ。半年前は、「今年は去年以上にZONEの現場に行く」みたいな抱負を語っていたような気がしますが、そのZONEが居なくなってしまった…

本日の行動

自宅 → 会社 → 栄 → 自宅

明日

7/31のツアー予約の検討。 候補1)7/29日最終便からの1泊4日(ANA) 候補2)7/30日午後便からの2泊3日(JAL or ANA) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・候補3,684)7/29日の、ながら経由大洗・フェリー(さんふらわあ みと) 名古屋発、新千歳行きのJAL便にクラスJ使用…

今日の筋トレ!

腹筋 30回。今日はゴルフ練習は行かず、プロのトーナメントを見てイメージトレーニング。一週間後のコンペに向けてスランプ脱出だ!

中村知世

2005/06/04 DVD発売イベント映像@石丸電気ソフト2 ちせこオフィで、6月4日に開催されたDVD発売イベントの模様がリリースされたんですけども・・・。 そうだったのか。“なんちゃって女子中学生だったのか・・・”で、某お方、イベ開始のシーンから“しっ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

筋トレ!

今日も、打ちっ放し200球。 _| ̄|○ ダメでした。まるで真っすぐ飛びません・・・。

Mi(ミ)じゃないよ、Mi(エムアイ)だよ!!

って事で、『Mi』のキーボード担当のAyaちゃんがブログをスタートしました。Mi/AyaのHappyLifeしようぜぃ!!です。 先日の日曜日に大宮で行われたラジオ公録には残念ながら都合で行けなかったので、次のイベには駆けつけようと思います。2ndシングル…

ちせこより、指令があったので今日発売のWPB(週プレ)を久々に購入しました。 くわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´▽`*)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!! 良い物を見せて頂きましたm(_ _)m

本日の行動

自宅 → 会社 → 栄 → 自宅

れす〜♪

Zweiさん①>ハイ、素晴らしい気合の入り方です。この方、よく各所の現場でお見かけするんですがご存知ありませんか? Zweiさん②>明日は定休日です♪(マテ タケちゃん>隣というと、中国拳法の達人みたいな服を着ていらっしゃる方ですね。私、ちょっ…

筋トレ!

今日は筋トレの代わりに打ちっ放し250球。が、打てば打つほどまともな球が出なくなってくる・・・・・_| ̄|○先日のワーストスコアといい、ゴルフの調子はどん底かも(;´Д⊂)

「証」モデル

入荷の電話はとうの昔にあったのですが、まだ取りに行ってません(´▽`;) もうちょっと待っててくださいねサウン●オンさん。 →今度の日曜に取りに行くように連絡しておきました。

画像

タイトル「魂の雄叫び!」サブタイトル「食い物よこせ!」

今朝自宅を出た瞬間、空気が「暑い」と感じました。多分30℃に近くなっているはず、くらい暑かったですね。毎年、梅雨が明けると太平洋高気圧が張り出してきてこの“暑さ”を体感するんですが、今年はまだ梅雨は明けきっていないはずなので、この時期にこれだ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

tomoさん>どぉも、おつかま(^^ゞです〜♪当初の第1部が中止になったために、ウチも第2部での参加だと思っていたのですが、どぉやらそのままウチは第3部だったんですね。お会いできなくて残念だったです。ほぉ、ユイカちゃんはそういう事情があったの…

中村知世.comライブTVチャット

今から、1時間弱。行ってきます。 只今終了しました。今回は、非常に“身近”な方とご一緒になりまして、体育ネタ・北海道ネタで盛り上がりました。回を重ねるごとに、ちせこの落ち着きが増し、話の展開も速く・広くなっていっているような気がしますね。こり…

本日の行動

名古屋 → 豊橋 → 岡崎 → 自宅

れす〜♪

tomomizuさん>全然出演ぢゃありませんよ、たまーに瞬間的に似た人が映っていただけですって。 それより、自分で言うのもなんですが、昨日はいい時間が過ごせました。また何かの機会に開催できたらなと思います。遅くまでお疲れ様でした。 くろうにんさん>…

今日の筋トレ!

家に着いたのが明け方だった為に猛烈に眠くて断念(><)

ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01 〜心を込めてありがとう〜@DVD

やっと本日鑑賞しました。「パブリックスペースは駄目」だという事だったので、“準私的スペース”で鑑賞しました。ただ、スペース使用の都合上、場所の確保が直前になり、事前にお話しできなかった事を申し訳なく思っています。 当日に合わせて、19時過ぎか…

を!

RTオフィシャルが更新。 ■7/27(水)ZAQ CDリリースイベント開催! 7/27に1stシングルをリリースするZAQ。そのZAQが地元札幌 で発売記念イベントを開催します。購入者特典もあるみたい なので、是非来てください。 【日程】2005/7/27(水) 【場所】音楽処(札…

本日の行動

自宅 → 会社 → 名駅 → 自宅豊橋

ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01 〜心を込めてありがとう〜@DVD

本日無事に購入してきました。当然未開封です。 鳴り止まないZONEコール!みんなの心の中で、ZONEは永遠に歌い続けます!!「BANDOL」から伝説の「Teen Girlz Band」へと駆け抜けた少女たちのmemorial LIVE DVD!! パッケージのこのコメントを読ん…

ニュース

北部九州で水不足が深刻 貯水率ゼロのダムも 九州北部で水不足が深刻化している。雨不足で有効貯水率がゼロになるダムが出現。飲み水などにはまだ影響はないが、農産物への被害も懸念され、取水・送水制限など各県で渇水対策が本格化している。 福岡県は6月…

今日は、ほぼ1ヶ月ぶりのラウンドで、土岐市の「新陽カントリー倶楽部」へ行って来ました。このコースを回るのは2年振りで、前回は94で回った記録が残っています。 そして、過去、中部オープン、日本プロゴルフマッチプレー選手権などの大会を開催し、歴…