2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 名駅 → 東京 明日のチームA公演を観る為に上京。今日はキラキラ号をチョイス。予約時、空きが大分有ったのでシート二人分使えるかな?と思ったら、結構乗ってました。

は!?

出勤したら「今日は昼から下期の経営指針発表会議だ」と聞かされた。何でも、ウチらの系統の部署には案内し忘れたらしい。〈br〉凸(▼▼〆)なーんて、しっかりと休息Timeに話聞いてましたよ。 ウチらの部署の一団、ノーネクタイのカジュアルに近い格好で異様に…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

続・ゲームショウ

ぶらぶらしてたらソニーのブースで「PS3」の出展が有ったので寄ってみる。 が、本体にたどり着く前に『グランツーリスモHD』なるものが有り、更にその“ステアリングコントローラー試遊”ってのが有ったんで早速並び。“試遊”と言ってもさすがゲームショウ…

本日の行動

船橋 → 秋葉原 → 東京 → 名古屋昨夜は船橋の知り合いの家に泊めて貰い費用浮かす。 昨夜はマンキで夜を過ごす予定だったが、BNJMN氏のお知り合いのご好意で民宿『やますた』に泊めて頂いた。YMST氏、ありがとうございましたm(__)m 昨日の情報により、MCRY氏…

2006東京ゲームショウ。

れす〜♪

>アンジェラスさんそんなに言う程高くないですよw>秋葉出現率 リンクの方は全然OKですよ。こちらこそお願い致しますm(__)m

そういえば

お台場でモータースポーツフェアみたいなのやってるな。マツダ787も有るようだし、入場無料だし、そっちにいってみるかな。

本日の行動

神田 → 秋葉原 → 船橋

今週末も

東京での生活(?)が始まる(笑)

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 名駅 → 東京

続・てすと

掲載テストその2です。 ◆ふらっと通った(笑)秋葉のUDXでやってました。

てすと

掲載テストです。 ◆16日に参加した映画撮影の時に配られた『エキストラ用弁当』。地元の仕出し弁当屋のもので結構美味だった。