2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす〜♪

アンさん>寒くなってきたんでおでんが美味しいですよね〜♪ 普段、コンビニおでんしか食べていないので、美味しいおでん屋さんのおでんは格別でした(´▽`)

今日のお宿へ

順調に終わったおかげで、金沢への移動には17時03分の特急「はくたか」に乗れた。金沢駅から宿の最寄までバス移動。チェックインをちゃちゃっと済ませて、おでんの「赤玉」へ。ここのおでんは、あっさりしててホントに美味い。“季節のメニュー”に『しの…

富山で仕事

順調に富山の営業所に到着。しゅしゅっと仕事に取り掛かる。 サクッと終了。ここで昼食タイム。 で、続いて店舗周りの監査をシュシュシュ〜っと始めてサクサクッと完了。そして店長を呼び監査のフィードバック。できていない部分の改善指導をし、その後営業…

久しぶりに

一泊二日で北陸出張。 今回は富山・金沢の営業所で会計周りの監査。現在、朝一の特急『しらさぎ』で移動中。富山は午後から仕事して、夜に金沢へ移動して泊り。金沢の宿は駅前ではなく、『赤玉』っていう美味しいおでん屋に行くために片町のホテルを予約。さ…

本日の行動

自宅 → 尾張一宮 → 金沢 → 富山

実家へ

明日の祖母の法事の為に、夜実家にガウ。

夕方になっても

ケータイ、いつもと同じ使い方してるのにバッテリーの目盛り、一つも減ってない。 普通か。 てか、今までのがどんだけ劣化してたのか、って事だね(ノ▽`)

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 浜松

で、結果

客から回収した端末のバッテリーもくれそうになかったんで、試しに価格を聞いてみたら、 店員「Pなら1470円です」 へっ!?そんな安かったっけ?いつからそんな安くなったん!? 一昔前まで電池パックといったら一個5、6000円くらいしていたんで、なかなか“買う…

使っているケータイ。この秋に、元々使ってたF901を失くした為、アネキが以前使ってたP901を代替している。 故に、バッテリーの“持ち”が非常に悪くて、メールやネット繋いでいると、半日どころか4、5時間しか持たないんで、常に乾電池式の簡易充電器を携行…

今日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 浜松

明日

仕事終わったら福岡に行くんだった。CD特典の応募をサクッと終わらせて旅支度しよ。 ただ、問題は明日は『カジュアルデー』ではないので、スーツで出勤、しかも鞄も通勤用。飛行機の時間の関係から、一度自宅に帰れないのでそのままセントレアに行かなきゃな…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

仕事終了

今週の業務終了〜。 やっぱり、後に楽しいことが控えていると一週間過ぎるの早いね(^O^)ただ今、予定通りに、セントレアに到着し腹拵えしちう。時間までラウンジでまったりしようかな。

支度終了

今日の仕事終わったら札幌へGo! 旅支度も今しがた終了、飛行機のチェックインも完了し、あとは行くだけ。一番の問題は、名古屋〜札幌〜東京の気温差に対して、着る物をどう対応させるか。明日の札幌の気温、最高6℃・最低−2℃だってさ。名古屋は16℃・7…

本日の行動

自宅 → 会社 → 中部国際空港 → 新千歳 → 札幌

れす〜♪

タケちゃん> SRT系じゃないですよ〜>ライブ

なんか

各地から続々と上京している、という報告あり。 チケ忘れないように。あまりはしゃぐのもアレなんで、マターリと観てますわ>各位

今日の行動

名古屋 → 東京