2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内示

来ましたよ人事異動が。この1年で3回目の発令。半年ごとに所属部署が変わっております。今回の人事は、支店管轄から外れて、本社管轄の事務系の部署。これまで、営業部の人達に直接的なフォローしてましたが、今度は出張も半年に一度くらいになり、完全に“…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

ポップジャム

MARIAを観にNHKホールへ。sevenさんカーに無理やり乗っけていただき上京。大崎に車を止め、渋谷駅のマックでやすしさんと合流。ここで、用事を済ませるために一旦秋葉原へ。しかし、訳あって用事半分だけ済ませて渋谷に戻り再合流して会場前へ…

本日の行動

名古屋 → 渋谷 → 名古屋

まったりと

昨日、夜遅くまでかかった用事の影響で、今日の福岡行きは中止に。なので、久々にDVD借りてきてまったりと鑑賞してました。 〔本日のレンタル〕機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/10/28メディア: DVD…

本日の行動

福岡 自宅

ちせこ日記

ところで☆新しいブログ企画で、質問お答えコーナーを考えています♪ 何か質問したいことがあったら (例)好きな食べ物は何ですか? 山田 太郎 という感じで1行程度の簡単な質問に、お名前(またはハンドルネーム)を書いて コンタクトのちせに質問はこちら、っ…

春の嵐?

今週中ごろ、人事異動の嵐第2弾が吹き荒れるという予報だったものの今のところ穏やかな状態が続いている。週明けに持ち越されたのだろうか・・・・・。

本日の行動

自宅 → 会社 → 福岡 → 自宅

Miサイトがリニューアル

一瞬、「どこのサイトに繋がった?」と思うほど一新されました、こちら。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

いまだ...

ふくらはぎの痛さが取れません。てか、カチカチになってます、筋肉。(ノд`)・。゜・

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

足が

ふくらはぎ、筋肉痛を通り越して痛さのピークです。会社でもヨチヨチ歩きで、後ろ指さされてます。階段の上り下りが特にツライ(ノ_

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

世界の

名古屋に帰る電車の中で、リアル友人からメール。帰りに飯どうか?という内容だったのでOKの返事。名駅に着いて食べる所探すの面倒なのでそのまま西口の山ちゃんへ。手羽先、たらふく食べました。

出張

新宿の宿を出て、8:30のあずさに乗って甲府にガウ。 営業所で午前中、午後はお客さんと取引先とで現場で打ち合わせ。昨日松本周辺では雪が降ったということで、現場も雪化粧してました。空気もヒヤッとしてましたしね。

本日の行動

新宿 → 甲府 → 名古屋 → 自宅

Mi 3rdライブ『M☆1』@渋谷O-west

やすしさんと合流後、軽く迷いながら現場へ。開場15分前ということで、お馴染みの面々も揃ってました。10月の六本木スプラツシュの後、4ヶ月ぶりのワンマンライブということで、昨秋の学祭ツアーをこなした成果が楽しみでした。

LIVEだ、ライブだ

新宿の宿にチェックインして一息入れる。もうすぐ渋谷に移動してやすしさんと合流予定。

本日の行動

新宿 → 渋谷 → 新宿

温泉で

明日のライブの為に湯屋の温泉に日帰りで行ってきました。11時から14時30分という時間枠で、昼食+入浴+休憩で2900円ナリというプライス。最初、「時間短いな」と思ってましたが、結構ゆっくり出来ました。 さあ、これで休養充分で東京にGo!

本日の行動

豊橋 → 鳳来町 → 豊橋 → 名古屋 → 東京

ZONE

何やら、SONYのZONEサイトが動いたと思ったらこれでした。 3曲選べという事なので、リストから熟考してちょいすしたいと思います。で、コレはいつ発売を目指しているのでしょうかね?今から集計を始めるって事は"4/1"じゃあるまいし、どんなタイミングか…

本日の行動

自宅 → 名古屋 → 豊橋

昨日の続き

会社の人事異動、春の嵐が吹き荒れました。 さて、ペーペーのウチらは3月からは何処へ行くんでしょうか?

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

某掲示板③

2/13(月)26:45〜テレビ東京で放送されている番組『ウタカタ』で特集が放送されていました。 去年の地方キャンペーンの様子やインタビュー等放送されていたから事務所的にも認知している番組だと思うのですが・・・? メディア情報はタイムリーに更新して、…

某掲示板②

新曲っていつ出るんですか? スタッフより>もう時期発表できるかと思いますので、それまでお待ちください。 あのー、結構名の知れたCDショップの新譜情報コーナーにはもう既に発売日が出てるんですけど・・・・。しかも、字間違ってるし(>

某掲示板①

ファンクラブの方ゎ現在どうなんですか?? スタッフより>春にスタートできるよう準備中です!今しばらくお待ち下さい。 そーですか。という事は、“夏”は“有る”可能性が高くなってきましたな。