2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在

2回の攻防終わって、D9−1Fでドラゴンズ8点リード。“支給”された弁当食べながら観戦。 1アウト2、3塁で、次のバッターが満塁男の谷繁だというのに、前の平田を敬遠して満塁策を取るファイターズバッテリーのチャレンジャーさに拍手!!! で、現在バッ…

切符到着〔2〕

来週30日から1日まで名古屋ドームで行われる、対日本ハムとの日本シリーズ。3日間のチケットの予約が今日一般発売されたので、サクっと予約。3日間ともに違う席で観れるようになったので楽しみ♪特に、初日は弁当とドリンクが付いた席なので、どんな弁当…

切符到着

11月3日から4日にかけての青森旅行の切符が到着。東京からの新幹線往復とホテル一泊で25K也。名古屋〜東京間の往復は、自分で負担しなくても良くなったんで、助かるね。

最近

この秋の人事異動で職場内の人員が減ったせいで忙しくて^^;ゆっくりとネット接続も出来やしない(ヲィ!)

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

明日の

MiのFCイベ参加のために、今夜の夜バスで上京。 チケ取りしくじったんで、事務所にTELして、整理番号無しのを一枚用意して貰うとかw ま、元々最後尾のチケを狙っていたんでいっか。 なんか夜バス、久々何年かぶりに乗る感じだよw 新宿到着なんで、…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 東京

オリコン

オリコンウィークリーチャート 10位 イェーイ! ☆こりゃ〜素直に嬉しいですよ(≧∀≦)先日行った大阪@セルシーも、岐阜@イオン各務原も結構な人が観に来てたし、CDの購入者対象の握手会の列も相当長い(しかもループなし!)状態だったたんでそれだけでも嬉しかったんです…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

今日は

昨晩のヲタボウリングの後、一宮のとあるいわくつきのホテルに泊まったEDENさんご一行と合流して各務原へ。 HMVでCD購入して、イベント場所チェックしてフードコートへ。 現在、好きな物を食してマターリ中。

本日の行動

名古屋 → 各務原 → 名古屋

到着

高速走ってる最中に、JUNくんカーに捕獲され、そのままセルシーに連行される罠(笑) 現在はステージ近くで4人で昼食中。

本日の行動

名古屋 → 千里 → 名古屋

明日

当方から、既に出発したという知らせが入りました。こちらも、出発の支度と部屋の片付けをやって早く寝よう。

いいとも

今日はちゃんと捕獲しましたよ。5ヶ月ぶりに“動く実夕”を見ました。登場時、観客から結構反応ありましたよね。11日のデイリーも11位だったみたいだし。中々期待できそうかも(´▽`)◆こちらは、イオン各務原のHMVの様子。◆イベント実施場所

決して

何年か前の『ねぇ、笑って』ではないです=タイトル

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

明日の大阪

明日の大阪にはクルマで行く事にしました。もし、行き・帰りで同乗されたい方がおりましたら、メール若しくは、コメント下さい。但し、下記の条件を満たす方で、MAX4名まで乗車可能です。(ドライバー除く) 〔条件〕往 路:明日の朝8時半までに名鉄名古…

週末の行動

12日 仕事13日 大阪@セルシー 当日移動14日 岐阜@イオン各務原 当日移動 大阪と地元でのイベントって動きやすくて都合が良い。大阪はバスで行こうか、JRで行こうかまだ未定。とりあえず、参加予定の方、現地ではよろしくお願いしますm(_ _)m

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

>Zweiさん ちゃんとサイトは毎日チェックする物だと言う教訓を忘れてました^^; というわけで、八戸でお待ちしてます(笑)

さっき、サイト見たら

《テレビ出演情報☆》 ◆10/10(水)BS2 番組名:Wednesday J-POP〜長瀬実夕特集 時間:午前0:00〜午前0:39 が〜ん!! 録画し忘れただよ(;´Д⊂) や、録画ミスったことはないしょに......... そして、 ◆10/12(金)フジテレビ 番組名:笑っていいとも! 時間…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

駅前の

コンビニに寄ったら、BGMが 『Secretbase』 \(^O^)/

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅