2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み真っ只中、

ということで、午前中は寝たり起きたりグダグダと。昼くらいに、伯父の土地の測量とかの付き合いで親父と出掛ける。それが終了後、今度はオカンがパーマ屋へ行くため家の店番。 んー、まさに実家に帰ってきたという実感が大)^o^(

本日の行動

浜松 → 豊橋

実家

午後から実家へガウ、予定でしたが、かなりの雨が降ってきたので夜移動することに。週末の甥っ子の結婚式の準備とかでいろいろ忙しいらしい。ウチの準備は特に無いんですけどね。あ、祝儀がまだだったな・・・・・・・・札幌旅行で使っちゃったな( ;;゜;Д;゜…

体重減らせ!

と、医者に“命令形”で言われました(笑) そんな事とっくに分ってるんですが、これがなかなかねぇ、Zw●iさん。 肺のレントゲン、心電図、視力、全く異常なし。後は血液検査の結果次第で総合的な判断が出ると。ま、結果を待ちますか。

本日の行動

自宅 → 名駅 → 自宅 → 浜松

明日の予定

健康診断(名駅)

帰宅orz

先程自宅に帰ってきました。自分の部屋を見ると一気に現実に戻りますね^^; あとで各日、色々追記します。

最終日

北の街最終日。今日は積丹方面へ。時間が許す限り進むぞ。で、“ちょいす”リベンジ(笑)

本日の行動

札幌 → 小樽 → 積丹 → 恵庭 → 千歳 → 名古屋

一年前の

“あの”ホテルでマターリ中(´▽`)夜、ファイターズ戦を観に行こうとしたら今日はデーゲームだった...Orz

本日の行動

札幌♪

れす〜♪

sevenさん>そうなんですか(;´Д⊂) 一昨年は行けなかったんでまだ“1敗”なだけマシですね。(そういう問題か) タケちゃん>去年は日程的にも金銭的にもだいぶ無理しましたから(苦笑) 今年は平穏な日々を送ってますよ。 YOSHIさん>YOSHIさ…

そういえば・・・

去年の今日って、エーデルホフ札幌で「プレファイナルイベント」やってたんだよなぁ。 高いツアー代金払って、ツアー会社が手配した名古屋を午後に発つ飛行機で飛んできて、電車・地下鉄乗り継いでダッシュでホテルまで行ったら、ツアー会社の係員に「もう集…

北の街へ

仕事終わったぁ〜!ささっと引き継ぎし、しゅしゅっと帰社。快速特急でセントレアへ♪ 定刻より5分遅れで出発。飛び立ったら近くで花火大会があったらしく、“真上から見下ろした”花火はやはり真ん丸でした(^▽^) で、新千歳空港に到着。 涼し〜い♪

24時間テレビ『Mi』ライブ@日産ギャラリー名古屋・栄

無理だと思っていたけど、秘策を使ってクリスタル広場の分だけ参戦。最前・Aya真正面のポジ確保。 先月の横浜のミニライブ以来だったけど、相変わらず元気な三人で、相変わらずAyaかあいい(´▽`) 直後のもちの木広場のステージでもやるとの事だったけ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 中部国際空港 → 新千歳空港 → 札幌♪ 明日のANA707便、ポケモンジェットがセントレアから新千歳に飛ぶ事が判明。しかも、ポケモンジェット来航記念イベントなんてのもある・・・Orz

明日の予定

名古屋 → 札幌

Orz

一昨日の日記で飛行機ネタで「B777に初めて乗った。名古屋−千歳間には小さい飛行機しか就航してないんでツマラナイ」って事を書きましたが、なんと8月の繁忙期に限り、昼一便で「B747−400」or「B777−300」が一往復ですが飛んでいることが…

支度

帰宅後、明日からの札幌旅行の荷物の支度を開始。3日間だし、特にイベにも行かないんで荷物は極少の方向で。足りなかったら現地調達かな(笑) そうそう、いつも札幌遠征行くと、同じ部署の方にだけコッソリ「鮭とば」をお土産を買ってくるんですが、その人…

明日の夜から夏休みが始まる為、今日は仕事オンリーで机に向っていました。(オイオイ、普段はどんなもんだっつーの) 稟議を3つ仕上げ、9月の会議スケジュール、9月の出張予定、上期の業務結果報告、下期の業務目標、不在中の委託業務リストetc.... ナン…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

台風が

東海地方に一直線に来ましたが、直前で右折し関東へ。0時過ぎ位に沼津の営業所の知り合いに連絡したところ、『強い雨が断続的に降っていて、担当する店の床上1㎝まで水が来ている』らしい。 健闘を祈る(`・ω・´)ゞ 名古屋は、雨は殆ど降らず、日が沈む…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

くろうにんさん>をを!富山空港ご存知で。“トリプルセブン”大きかったですよ。ただし今回乗ったのは「B777−200」だったのでB747よりは若干短かったでした。でも、ウチが普段乗っている機体よりははるかに大きいので、ニンマリでした。 あと、富…

初めて③富山空港

北陸方面の空港は小松は知っているけれど、富山は今回がはじめての利用。二ヶ月前の富山出張時に車で移動中、北陸自動車道の橋の側面が赤白に塗られていたのを見て、「ああ、空港が近いんだな」と思ってましたが、近いなんてもんじゃなく、その端のすぐ向こ…

初めて②『B777』

ここ1〜2年で飛行機に乗る機会が増えた訳なんですが、今回初めて『777』にのりましたヾ(^▽^)ノ 意外と大きいのにオドロキました。富山空港から乗ったタクシーの運ちゃんもタクシー乗り場の人待ちの多さに「今の飛行機“トリプル”だったんでしょ?大…

初めて①羽田空港出発

有明のホテルをチェックアウトし、小学校の修学旅行以来の羽田空港(笑)へガウ。モノレールも流通センターまでしか乗ったことないんで、もう『ワクワクモード』全開ですね。 で、空港到着。んーデカイ!新千歳やセントレアも大きいと思ってましたが、井の中の…

本日の行動

東京 → 富山 → 名古屋

冒険王

フットサルやってた。noAさん来ればヨカッタのに。

お台場映画王2005 『スウィングガールズ』by矢口史靖監督@シネマメディアージュ

追記予定