2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす~♪

KANTAくん>あー、今回はオープンチケは使用いたしません。旅費がもっと高い時期に使いたいんでね。てな訳で、18日に参戦する場合は、パックツアーとなります。

札幌チケ

名古屋―札幌のオープンチケ購入。ということで、何時イベが有っても飛べるぞい。

晦日ですな

今日で5月も終了。今月は、頭にGWがあったので、特に早く感じている方が多いのではないでしょうか。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

タケちゃん>あれま。んじゃ、ほんの近所に居たわけですね。駅前の映画館で観てましたよ。あそこ、上の階に風呂屋があって非常に便利でつ^^

中村知世写真集「知世〜初見世〜」発売イベ@書泉ブックマート

無事終了。個人的にはかなりオイシイイベでした。(ただ、皆さんも良くご存知な方で、別次元の方が参加されていましたがw) 詳細は後程。

機動戦士Zガンダム〜星を継ぐ者〜

錦糸町で観てきました。レイラさんがあっけなかったのと、「再会」のシーンが感動的。 〔感想〕機動戦士ΖガンダムⅡ〜恋人たち〜が早く観たいです。

到着

先ほど到着。さてどうすんべ・・・(´・ω・`) とりあえず、マンキ(引き出し少な)

本日の行動

神田 → 秋葉 → 神保町 → 名古屋

中井美穂 16年ぶりにドラマ出演

フリーアナウンサーとして活躍する中井美穂(40)が7月3日スタートのTBS「いま、会いにゆきます」(日曜後9・00)で16年ぶりにドラマ出演をする。フジテレビのアナウンサーだった89年に出演した「同・級・生」以来の挑戦。8月にはTBSが中…

上京

ちせこ写真集購入の為、今夜のドリーム号にて出発。が、イベは16時〜なんで、朝東京に着いてからどぉやって時間潰そう・・・、ガンダムか・・・(´・ω・`)

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 東京

れす~♪

ファイターさん>現在、検討中です。前にやろうとしていた時にはキャパが400人くらいの所で、料金が馬鹿高だったので二の足を踏んでいたのですが、“タダ”で借りれそうなところが見つかったので、交渉中です。やはり、大画面で観たいですもんね。

月末〜月初のスケジュール

5/28 仕事終了後、夜行バスにて上京 5/29 中村知世『知世〜初見世〜』写真集発売イベ@都内某所 6/2 長野出張 6/3 松本・甲府出張、K-PLASTARライブ@新大久保(予定) 6/4 中村知世『中村知世 The 1st.』DVD発売イベ@…

JAPAN 0−1 UAE 今日のキリンカップの結果ですね。あまり代表のサッカーの話題はしないんですが(勿論サッカーは好きなんですけどね)うーん、大丈夫でしょうかジーコ・ジャパン。先日のペルー戦でも“決定力不足&カウンター被弾”という同じパター…

反省会

今日、会社では昨日のコンペの話しで持ちきり。リフレッシュルームに居る時間が最近では最も長かったんじゃないでしょうか(笑) して、早くも次月の場所決め。毎回、幹事の部署が変わるために、いつも終わったあとはウチらに次の候補地を聞きに来ます。さて…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

タケちゃん>なんか、『銭金』にもある意味“出演”していたらしいですよ、弟分。 Zweiさん>いやいや、ウチはページの端で切れてたり、カメラの陰に隠れちゃってますので「出演回数」では負けます。あと、頑張って引き当ててください(笑)<「ココロ咲く…

写真集

やっと今日購入してきました。待ちの時に目の前を通っていったメルセデスに乗っていたのがMIYUっぽったんでどうかなと思ってましたが、本日その疑問が解けました。 で、一通り目を通す。4.1のあの歓声・熱気・興奮が蘇りますね。こりゃ、DVDの発売…

本日のコンペ

ダメぽ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○ “ブルペン”では絶好調で、スタートと2ホール目のティーショットは、ど真っ直ぐかっ飛ばして、良かったものの、3ホール目のショートホール、1打目のアイアンからさっぱりダメぽになり、スコアは順調に増えるばかり(笑)結局、か…

本日の行動

自宅 → 大治町 → 芸濃町 → 大治町 → 自宅

れす〜♪(昨日分)

noAさん>あ、それ有りですね(笑)スタートする時の緊張ほぐしで使わせていただきます。でも、周りに居る人は“???”になるでしょうねw

いよいよ明日、月例コンペ

さくっと練習行ってきた結果、先週のラウンドよりかはちゃんと打てそうなヨカソ♪ 腰の具合も良いので、いっちょ狙いに行っちゃいますか∩(・∀・)∩

本日の行動

自宅 → 会社 → 福井 → 自宅 → 近所の練習場 → 自宅

れす〜♪

やすしさん>そうなんですよ。練習場でどうしても上手く打てないときには、下手に練習続けるよりもテレビで試合を観るとか、実際に観戦に行って上位選手のプレーを見るようにしますね。好きな選手(ウチは伊沢利光)のフォームを真似して、そのイメージでス…

月例コンペまであと2日

参加メンバーの間では、仕事の合間はほぼ全てこの話題(笑) ドライバーを新調したS部長、アプローチウェッジを物色してきたというNマネジャー、先週末500球打ち込んできたというYマネジャー、土日2日間、女子ツアーでトッププロのラウンドを間近に見てき…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 近所の練習場 → 自宅

優勝者当てクイズ

昨日までトップの諸見里しのぶちゃんに勝ってもらいたいところですが、ここは、キャデイバッグ狙いで、ニッキー・キャンベルで投票。当たってけろ。 〔速報〕 18番終わって宮里藍ちゃん、ニッキー・キャンベルが共に-7で並びプレーオフに。1ホール目で藍ちゃ…

中京ブリヂストンレディース@決勝日

今日は観戦後、岡崎の散髪屋に回るために車で会場まで行きます。

本日の行動

自宅 → 足助町 → 岡崎 → 自宅