2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ルート探索

昨日の日記に書いたルート探索をやってみた。 新潟→秋田:コレは電車移動で問題なし。 秋田→東京:幹線or在来線移動と夜行バス移動からのチョイス。 東京→熊本:ツアーを使うか、はたまたSNAを使うか。 熊本→東京→静岡:↑のツアーだとこう。 熊本→名古屋→静…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

12月

都合で24日当日入りの翌日帰りに変更せざるを得なくなりそうです。関係者の皆様には追ってご連絡させていただきます。

ルート探索

新潟 → 秋田 → 熊本 → 静岡。コレを2泊3日でか。さてどぉやって回そうか。

仕事

今月から部署が変わり、勤怠が時間管理じゃなくなってから残業時間が多くなってるってのは如何なものか(´・ω・`) ま、いいか。休みたい時に休めれば文句はございません。ってか、12月マジで新潟応援かよ。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

封筒

家に帰ったら郵便局の不在通知が入ってたので差出人を確認すると「ウエス」から。クリスタルのチケだと判明する。荷物置いて、郵便局へガウ。 窓口で封筒を受け取り早速チケを確認。ま、こんなもんかな。同封されていた紙に「ファンクラブイベントが終了した…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

『Mi』ライブ@福山ロッツ リニューアル記念イベント 2回目

今回は、14:00から優待枠の入場開始。って、ヲイヲイ!1回目と違ってエライ勢いで来るぢゃない優待者。ちったぁ遠慮してください吹き抜けの2階・3回の観覧スペースにもギャラリーがびっしり並んでるし。 14:30分、一般ピーポー枠の入場開始。今…

『Mi』ライブ@福山ロッツ リニューアル記念イベント 1回目

「福山ロッツメルマガ優待枠」には当然ハズレ。10:00の優先枠入場開始から遅れる事30分、やっと「一般ピーポー枠」の入場開始。優待枠は30組60名だったけど、実際来たのは10組20名くらいだったので3列目センターAya寄りにポ主。左に良樹さん…

遠征3日目

定刻より50分早く倉敷に到着。すぐ電車に乗り換えて福山に。倉敷って、高校の修学旅行以来に来たけど、駅前が激変してるね。チボリ公園なんてなかったし。 なーんか、今回の遠征が一番長く感じるなぁ。昨日の岐阜なんてほぼ地元なのに遠征してる気分だった…

本日の行動

倉敷 → 福山 → 名古屋

『Mi』ライブ@「世界AIDSデー スペシャルイベント in カラフルタウン」

『Mi』ラジオ出演@岐阜FM「世界AIDSデー スペシャル 岐阜」

行ってはみたもののガシシキして見るって感じではなかったんで、フロアの椅子に座っておとなしく放送に耳を傾ける。 30程で放送が終わり、フロアーでマターリしてたら、不意をついてマネージャーさんとメンバーが出てきた。っつーか、次の会場に行かなきゃな…

凱旋

定刻通り到着。離陸前の客室乗務員による緊急時の説明までは記憶にありますが、気がついたらセントレア着陸後の誘導路でした(笑) で、ここからは車で移動。セントレア→大垣までは車でも電車でもほぼ同タイムなんですが、大垣→柳津までの交通機関が無いに等…

最近

今朝も5時起き。起きてすぐシャワー浴びて支度して福岡空港に。朝一の飛行機に二日連荘は疲れるね。

本日の行動

天神 → 常滑 → 大垣 → 柳津 → 名古屋 → 倉敷

飯会

終了後、noAさんとはこれにてお別れ。今回は大変お世話になりました。 その後、かまやんさんとはなさんとウチで天神へガウ。「やまちゃん」を目指すも、超混み状態だったために回避。「もつ鍋」か「ラーメン」ということになったので「後者」をチョイス。…

『Mi』ライブ@ほとめきファンタジー 六角堂イルミネーション点灯式

久留米の冬を“ほとめく”光の祭典の中でのライブでした。 〔セットリスト〕 オープニング 〜I Love Music♪〜Thema of Mi〜 ①未来の地図 ②Sugar ③愛する君の歌 MC ④サンセット ⑤君を待ってる MC ⑥Tell me love ⑦アイシテル ⑧オレンジ色のココロ 〜Encore〜…

初!佐賀

思わず「S・A・G・A・佐g(ry・・・・、」と口に出そうになるもグッと我慢。で、noA邸に。おおっ!すげーいい部屋。マジに感動!特に、書棚の「○○○○のDVD」とか「△▲△▲のDVD」とかが有ったのは内緒にしておきます(笑)

再会

久留米駅でnoAさんと合流。とりあえず、車でnoA邸にガウ。 ってか、住んでるのが佐賀と名古屋ってーのに、会うのが先月の木下あゆ美イベ〔東京〕以来って言うのはどんなもん?

到着

定刻より10分程遅れて福岡空港に到着。やはり暖かいですね。これから、某氏に会う為、鳥栖久留米に向かいます。

只今

セントレア。非常に眠い。 ちょっくら、とんこつラーメン食べに行ってきます。

本日の行動

名古屋 → 博多 → 久留米 → noAん?

明日の朝

また5時起き(ノД`)・゜・

頑張って

昨日の家族のことを考える。悲しみはウチよりもずっと大きく深いんですよね。ウチはずっと凹んでいてはいけないんです。今度遊びに行く時には笑顔で行ける様に頑張ろーっと。

パソコン

会社で使っているPCがリースアップを迎えたそうで、今日から本格的に新PCに入れ替えの作業が開始。今回のPCは、個人に貸与されるようになってから3機種目です。でもね、入れ替えるたびにメーカーが替わるってのはいかがなもんでしょうか? ご存知のよ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

会社

仕事の都合で、申し訳なかったのですが、出棺までしか立ち会うことが出来ずに会場を後に。幹線で名古屋に戻ったのですが、仕事はあまり進まなかったですね。

ふぅ〜っ

昨日の晩、豊橋の会場に着いてから明け方まで知り合いの家の人の話し相手になる。今は、こうしていてあげるのが一番気が休まると思って。 夜が明けて、交代の人が起きて来た為少し横になる事に。でも、眠れませんでしたね。で、一旦会場から知り合いの家に行…