2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れす〜♪

ミルフィーユさん>メッセージありがとうございました。親族以外の親しい人の死別という事態に初めて向き合ったのですが、なかなか事実を受け入れられないものがありました。“他人”のウチですらこんな気持ちになるのですから、当事者である彼女のご家族・親…

本日の行動

名古屋 → 伊丹 → 名古屋

れす〜♪

タケちゃん>ありがとうございます。新聞や、テレビで彼女の名前を見る度に泣けてきます。でも、本当に明日いや、5分後は何が起こるか分かりません。この事故で亡くなった方の残された家族の方々も悔しいでしょうが、本人が一番悔しいと思いますので、ウチ…

JR脱線事故

昨日の朝、衝撃の映像と共に知る事になったJR西日本・福知山線の脱線事故。今朝出社したら、ウチと同期入社で入社後の研修でも一緒のグループになり、支社が違う為、日常業務では殆ど会うことはなかったですが、同期ということで仲の良かった女性社員がこ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 丸の内 → 自宅

本日の購入誌

oricon style 「ZONE アルバム1位記念号」

練習後、先輩とコンペの景品を買いに近くの家電量販店にガウ。今回の予算は16k。これで各順位ごとに割り振られた金額に応じた商品をチョイス(注:恵庭ではありません) 毎回目玉商品を作るのですが、今回はハンディタイプの「体脂肪計」。定価7.5kが4.…

合同練習

一緒に行く会社の先輩から「大口町の練習場」と言われたので、時間ぴったりに練習場にガウ。駐車場に着くとまだ来ていない様子。車内で中スポ読んで松子とに。 1時間後。来ないジャンヽ(`д´)ノ 早速先輩に電話。が、もう練習場に来ているとのこと。再度探…

本日の行動

自宅 → 扶桑町 → 自宅

事前練習

遠征中止に伴い、あすは、コンペに備えて行われる“事前合同練習”に参加します。たいそうなタイトルですが、来週のコンペに参加する面々が今どれだけの調子か伺うのが裏目的なので、練習中はわいわいやっているんですが、腹ん中では・・・。

遠征中止

本日夜から予定したいました広島遠征ですが、資金が底をつき、行ったはいいが還って来れないという、大和を観に行くのには洒落にはならない状況になったために、今回の遠征は中止になりました(;´Д⊂) レポを楽しみにしていた方々(居ないって)、スイマセン。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 名古屋駅 → 広島

れす〜♪

ケイスケ君>さすが、若いっすねぇ♪ でも、可愛かったですよ、高井麻巳子。ある日、突然、秋●康氏に連れ去られましたが。 タケちゃん>満里奈ですか。「アイドルを探せ」の最高得点は破られませんでしたからね。合格した確か、当時は高校一年生だったと思い…

明日の予定

自宅 → 会社 → 自宅 → 名古屋駅 → 広島

コンペ

来週の木曜日に社内の月例コンペが迫ってきたので、とりあえず久々に練習に行っとく。久々の練習なんでハイペースにならないように、ドライバーと8番I、PWの3本だけ持って練習場に。PWを中心に150球位打ってスィングを体が思い出す程度で終了。ま…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 金の無い日は直行直帰〜♪

昔、「夕☆ニャン」のオープニングでおニャン子のメンバーが言っていた懐かしいフレーズです。特に、当時一推しだった高井麻巳子が、ゆうゆと恥ずかしそうにこの言葉を言っていたのが特に印象的でした。 番組冒頭の「○○に挑戦!」とか言う、腕相撲のコーナー…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 本当に他に趣味はナイのかってくらいに、会社終わったら自宅に直帰の毎日です。

週末

いよいよ今週金曜の夜から広島遠征。が、未だに日帰りか一泊するか結論が出ていません。ただ、同じ広島県の尾道市で、映画「男たちの大和/YAMATO」(佐藤純彌監督、12月公開)の撮影が行われており、総制作費25億円のうち、約6億円をかけたとい…

やったぞ1位!

我らがZONEのラストアルバム「-E- Complete A side Singles」が遂に首位獲得!∩(・∀・)∩∩(・∀・)∩∩(・∀・)∩∩(・∀・)∩∩(・∀・)∩ 感無量です・・・。やはり、人を惹きつける魅力があったってことですね。今更ながら、応援してた事が誇らしく思え…

本日の行動

自宅 → 会社 → 沼津 → 自宅 今日は二週間ぶりの出張だった。名古屋→沼津って、新幹線使っても割と時間がかかるんだぁね。(こだまだと所要時間二時間)で、業務終了後は定時入れていつものごとくとっとと帰宅。

れす~♪

noAさん>ですかねぇ?それにしては、6月通してツアー代が高騰しているんですよ。クリスタル有って欲しいのはやまやまですが、行き方を熟慮しないといけませんね。 やすしさん>「例のもの」もち、クリスタルですよ!ただ、現時点で何も情報がありません…

『E』

情報によると、ウィークリーで首位を獲得した模様。明日のニュースが楽しみです。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 残業も殆どせずにとっとと帰宅。

遠征

ZONE・春ツアーが終了して「当分の間遠征は無いな」と思ってましたが、色々検討してみるとこれが結構でてくるもの。 4/22〜24 広島遠征(決定) 5/14〜16 札幌遠征(仮) 5/29 東京(決定) 6/3 東京(決定) 6/中旬 札幌(例のものがあれば) で、問題…

連続バーディーで鮮やか初V=横峯、終盤に勝負強さ発揮

てか、根性ありすぎますさくらちゃん。 横峯さくらが終盤に勝負強さを発揮し、念願のツアー初優勝をつかんだ。首位タイでスタートした横峯は16番まで2バーディー、3ボギーとスコアを落とし、通算1オーバー。この日4バーディー、1ボギーで回ったジュリ…

本日の行動

自宅 久々に引篭ってました。食事もアオキーズピザ頼んだりして。ま、超晴天だったんですけどね。友達居ないし(´・ω・`)

れす〜♪

やすしくん>自宅から学校までには何気に観光名所がありそうですよね。慣れたらスポット探しておいてください(笑) Zweiさん>えー、毎日の“遠征”お疲れ様です。早く札幌勤務になることを期待しております。 ちぇりおさん>あ、ウチらも現場の時の研修…

リンク追加

初めてお会いしたのは、「クリスタルライブ in 東京」後だったか?その“イケメンマスク”とは裏腹にライブでは熱狂的にハジけて、ウチらに「若さとはいいなあ」と実感させる幸村くんの真田浪人戦国記を追加いたしました。 何気に“同郷”だったりして今後何か…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 仕事の日はお決まりになった“直行直帰”や、ただ単に友達が少ない証拠(ry