2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mi新曲

24日に発売されたMiの6thニューシングル『WORLD’S LOVE』を購入してきました。 この曲は知っている方は知っていいると思いますが、SEGAのヒットシリーズゲーム『シャイニング・フォース イクサ』のタイアップ曲となっていまて、カップリングの『same sky…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

この一週間

家に居たの、二日間だけ。後は全て東京在住だっただよw

本日の行動

東京 → 名古屋 → 自宅 → 会社 → 自宅

回復

先週末は風邪ひいて寝込んでましたが、今週は回復。 ドリーム号で東京にレッツ ら GO!

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 名駅 → 東京

Mi

◆中京テレビ「D4」 1/25(木)24:26〜 リポーター『毎週レコメンダーがテーマをかかげおすすめを紹介。こっそり通うお店や、お気に入りのグッズやアイテム。ワンセグ携帯だけの特典もあり!絶対に見逃すな!』先日、名古屋に来てたのはこの仕事だ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 栄 → 自宅

本日の行動

在宅 ◆経過 昨夜は家に帰ってきて晩御飯食べて薬飲んで速攻寝ました。 そのかいもあってか、今朝は頭痛も熱も収まり、かなり回復してきました。 でも、今日は一日中、在宅で録り貯めた番組見て体力回復に努めてました。明日行く予定だったゴルフも、部長に欠…

れす〜♪

アンさん>勝手に名前出しちゃってスイマセン。一昨日の夜まで何ともなかったのに一夜で体調って変わるもんですね。弱くなりました^^;やすしさん>や〜、お気遣いありがとうございます。一人暮らしで高熱出ると厄介です。一晩寝たら平熱に戻ったので良か…

遠征中止。

↑で、「喉が痛い」と書きましたが、夕刻になって痛みが更に倍増してきて、ちょっとばかし寒気がしたのでいつも携帯している“MY体温計”で計測。 したら、37.6℃あった。 帰りに医者へ寄って薬でも貰ってくるか、と名駅近くのいつも行く内科に立ち寄る。 看護士…

上京

今朝起きたら喉がスゲー痛くて咳も出るようになった。風邪っぴきになったらしい。気のせいか関節にも違和感が。そんな中でも夜行バスで上京。日曜ゴルフなので明日の夜帰名の予定。今回時間が有ったらアンさんお勧めの“Cos-Cha”でも行ってみようかな?

Mi

2月4日にMiの初のFCイベントが渋谷で催される。 先日、チケの抽選に申し込んでおいたのが、昨日当落が発表されて当選との事。 ま、申し込んだら全i(ry・・・・なんだか、ヲタの中でも懐かしい顔ぶれも参加するようなので、当日が楽しみです。 しかし、…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 東京中止!、在宅。

モツ鍋

本格的なのは初めて食した。 ウマー∩(・∀・)∩

本日の行動

自宅 → 会社 → 栄 → 自宅

各所で

友人・知人・ヲタもだちで「新年会やるべ!!」ってな話がそこかしこから出てきてますね。なんか、つい先日「忘年会」やったのに、“またか!”って感じですが、まぁ知り合い同士で集まり気の会う話をグダグタするのは楽しいですしね。ウチも嫌いなほうじゃな…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

タケちゃん>最近、“跳ぶ様な”ライブ行ってませんねぇ・・・。4/1武道館が懐かしいです(遠い目)猛殆ど運動らしい運動していなかったんでマジ痛いですわ(泣)

練習したら

昨夜、早速ゴルフの練習場に行って100球くらい打ってきた。 したら、腹筋やら肩周りの筋肉が痛いのなんの。もの凄い運動不足に陥っていた様子。。。_| ̄|○こりゃ毎日通わないとまともにボールなんて打てないねぇ。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

今後の予定

12日:仕事、後上京 13日:東京 14日:名古屋・ゴルフ 15日:仕事 16日:仕事、後上京 17日:東京、泊 18日:仕事(東京) 19日:仕事(東京)、帰名 20日:仕事、後上京 21日:東京 22日:東京、帰名18,19日は久し振りに泊まりで東京出張。これは利用しな…

ホットライン

会社の机に備え付けてある電話機が鳴ったので(珍しくw)出てみると、前の部署の時に良くゴルフに一緒に行ったS部長だった。 「おまい、去年何度も誘っても一回も行かんかったで、年始くらい出て来い!」との事。いつのラウンドか聞いたら「14日」だと。し…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

1/21

大阪かぁ。内容は先日のイベと同じ感じだし、他の日程にもよるな。

本日の行動

東京 → 浜松

今年

2回目の上京。ちょっとペース速すぎかな。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 名駅 → 東京

やってもうた

朝会社に向かう新幹線、寝過ごして名古屋をスルーするプレイ。気付いたら岐阜羽島に停車する直前でした。折り返しの電車は30分後なので始業時間に間に合わない。仕方ないんで、 岐阜羽島 → Taxiで尾張一宮駅へ → JRで名古屋へ → またTaxiで会社近くまで、…

本日の行動

浜松 → 会社 → 浜松