2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす〜♪(29日)

noAさん>炉理かどうかは分かりませんが(あ、KENTくんは確定です(笑))MIYU推し組は忙すいです。来週末の名古屋、お待ちしていますね♪ KENTAくん>モーニングコールすりゃ良かったかな?てっきり、“行っている”ものだとおもってましたの…

整理券

朝、現場に行くつもりをしていたら、ほっぴぃ☆氏より入電。「もう着いた」との事。早っっ!!話しているうちにタケちゃんも登場したらしい。急いで荷物まとめてホテルを出発。朝の東京は空いてるね〜、と思いつつ渋谷へ。 現場に到着するとすでに女子を含め…

東京

実夕渋谷イベの整理券GETのため、昨日のPJ観覧から東京に滞在。全理連宿泊部というところに泊まったんだけど、普通のホテルとなんら変る事なし。朝食無しだったはずが、フロントのおぢさん曰く「7時半からですけど、付いてますから」との事。「翌朝は…

本日の行動

渋谷 → 福井 → 名古屋

本日の行動

自宅 → 会社 → 静岡 → 渋谷 今日からいよいよ、約2週間にわたる『スペシャル・ウィーク』がスタートします。初日の今日は、NHK・PJです。昼から静岡出張し、会議終了・退勤後直ちに東京へガウ。「渋谷で5時」(古っ)ならぬ、渋谷で18時半にKEN…

本日の行動

自宅 → 春日井 → 名古屋周辺 デカレンジャー見るために早起き(爆)全く初心者ですか、“黄色”がイイナ(´∀`) 出てきたメカを見てたら、「バリドリーン」とか「バリタンク」を思い出しました。確か、超合金とか持っていたような・・・。 この後、僕を“ロリ”…

れす〜♪

KENTさん>徹夜明けお疲れ様です。勝川、了解しました。いや〜、若さってイイね(´∀`)

本日の行動

自宅 → 会社 → イオン → 自宅 今日は、土曜日出勤&買い物の為、久しぶりにクルマで出勤。朝日の中を走るってのは気持ち良いものですよね^^

れす〜♪(当日)

タケちゃん>一応、録画はしてあるのですが、いかんせん我がPCでは取り込めず、お渡しすることが出来ず(;´Д`) ただ、静岡では、30日深夜に放送との事なので、まだチャンスはありますよ。

れす〜♪(22日)

アンさん>今月の初めに予想していた通り、実夕関連イベが連チャンで仕事と相まって忙しくなりました。いよいよ来週の月曜日から、関東〜北陸〜関西〜地元〜札幌と駆け巡ります。

長瀬実夕関連

オフィHPによれば、色々と出演が決まっているようで今日の「音楽戦士」から目白押しですね。28日のラジオはリアルタイムでは聴けそうも無いので、どなたかのお力を拝借できれば・・・。 【テレビ】 ■11月26日24:44〜25:44 日本テレビ系「音楽戦士」 ■12…

だるまラーメン発売!

「博多だるまラーメン」を九州限定発売 今年の夏のツアーでZONEのメンバーが食べに行った「だるま」のラーメンが九州・沖縄方面のローソン911店舗で11/30〜発売されるそうです。九州在住の方、是非ご賞味ください。

本日の行動

長野 → 名古屋

本日の行動

自宅 → 会社 → 長野 今日の夕方から長野出張で、現在はホテル近くのネカフェから日記を書いております。本来ならば、ホテルの部屋からPCつないで更新などをする予定だったのですが、ホテルを予約する際、間違えて全くネット環境の無い所を予約してしまったみ…

トレカ

3Dカードってナカナカ出ないですねぇ。今のところ5%弱の出現率です。で、この3DカードでNo.001、No.005を余らせている方いらっしゃいませんか?こちらは次のカードをご用意しています。No.002No.004No.006No.007No.0…

高山紗希DVD発売記念イヴェ in ナディアパーク

大々的に取り上げようと思ったのですが、激しく眠いので後日に延期します。ご期待。

週末の出来事

で、何があったのかと言うと・・・。 〔20日(土)〕 朝一で、ナディアパークイベの整理券取り 『高山紗希』DVD発売記念イヴェ in ナディアパーク トレカ探し 豊橋の知人宅へ(夜通し話に付き合う) 午前5時半就寝。 〔21日(日)〕 早朝、知人の…

本日の行動

自宅 → 会社 → 即自宅 久々にハードな週末でした。土日で睡眠時間が計5時間未満だったので、今日の仕事中は眠いのを通り越して気持ち悪いくらいでしたね。

れす〜♪

たけちゃん>ををーーーっ!!!あんだけ繋がらなかったのに4列とは!恐れ入りまつm(_ _)m 僕らは、その4列後方です。 KENTさん>今どういう風に晒そうか思案中です♪(o^ー') Zweiさん>いえいえ、夏に比べて居住スペースが半分以下ですが(マテ)…

明日の予定

トレカを発注してあるKENTAさんに会いに名駅に。小物なんかも一緒に手配頂けたようで、お世話になりますm(_ _)m で、情報の収集にメルサとナディアパークに行く予定。

ついに

以前から、12月は「忙しくなりそうだ」と思っていましたが、それが現実のものとなりそうです。 長瀬実夕ソロデビューイベント ZONEのMIYUが長瀬実夕として初のDEBUT!を果たします! いち早くみなさんにパフォーマンスを披露したいという長瀬実夕本人の要…

本日の行動

自宅 → 会社 → ハンズ → ビックカメラ → 自宅 会社帰りにトレカ用のファイル購入の為にハンズへ。店内はもおクリスマス一色てな感じで女の子のグループやカップルがリース・モールなどの装飾品を楽しそうに買ってました。ん?当日は、シッカリ仕事です。クリ…

れす〜♪

たけちゃん>写真集、あの夏の熱い想い出が蘇り、感動しますよ♪ あと、チケですが埋まってしまいますた申し訳m(_ _)mです。多分、追加があると予想されますんで、その時には是非w KENTさん>トレカ、その他の手配でお世話になりますた。非常に楽しみです…

写真集

昨日!予約していた店から入荷の連絡がありました。早速今日取りに行き即開封。「表紙あけたらメンバーの直筆サインが入っているかも」と言う妄想プレイに胸をドキドキさせつつページをめくるものの、所詮妄想は妄想でした^^; 昨年の写真集も勿論よかったで…

予定

12月半ばまでの予定が決まりました。 2日:甲府 8日:三重 13日:夕方から金沢 14日:金沢 15日:休み(snowy love発売日^^) 昨日、29日の静岡→東京→福井がキツイかなと書きましたが、一日置いた2日に甲府出張が決定しました。翌日3日は、仕…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 今日もどこにも寄らずに帰宅。最近、睡眠時間が5時間未満という日が続いている為、日中は凄く眠いです^^; この歳になると睡眠時間の減少は、スタミナ減少に直結します。今日は、早く寝よっかな。

出張

今月の出張予定が出揃いました。 24日:金沢 26日:長野 29日:静岡(東京) 30日:福井 1日:休み(Just 4 your Luv発売日^^) 長野は、25日の夕方から入る予定。29日〜30日の、静岡→東京→福井っていうのが結構きつそうです。まあ、東京って…

SG、2回目

観てきました。今日も21時〜のレイトショーです。昼間の正規の値段にちょいと足すだけで2回も観れてしまうのはなんとお徳なものか。スカパーでのメイキングを見てから今日を迎えたので、前回よりも物語がシッカリと繋がった感じがします。久し振りに、2…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → ユナイテッドシネマ → 自宅 仕事をささっと片付けて、そそくさと帰宅。軽く夕食食べて、車で5分のユナイテッドシネマへ。こないだ行った時には、車で30分かけてTOHOシネマズに行ったのは、単に“新しかった”だけなんですね。まあ…

春ツアーチケ

今週は写真集とトレカの発売。更に、先日、クリスタツアーの旅行代金の支払いをしたので、資金的には底をついている感じ・・・。せめて25日過ぎならば何も問題は無いんですが(;´Д`)あ、もう一つあった。さん祭りツアーを今月中に申し込めば旅費が7%割…