2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MARIA LIVE TOUR 2006「We Are “MARIA”」@ペニーレーン24

番号が100何十番台だったため、中央手摺部分でめいじんさんと連番。最初は二人ともマターリモードでしたが、途中から跳び始めて最後は汗だくでした。 終了後は、Zweiさんと3人で中心部に戻りガストで晩飯。久し振りに懐かしい方々にお会いできて良かっ…

札幌へ

名古屋からではなく、羽田から(笑) 乗った機材は“B777-300 SAMURAI BLUE2006”仕様。なんとなく淋しい気がしました。 千歳でレンタカーを手配してあったのでカウンターで受付するも、既にこの時点で20分押し。更に借りる時に遅れが出て更に20分押し。なの…

よんじょうはち劇場 チームA・昼@61th

遂に60回超え。ヤバイなぁ....。

本日の行動

海老名 → 秋葉原 → 札幌

終了後

またまた小田急で『民宿マーク』へ。明日の午後には札幌へ向かう為、準備して就寝。

よんじょうはち劇場 チームK・昼@60th【めーたん聖誕祭】

夜公演、メール当選枠。チケは80番台で、11or12巡でした。下手ブロック・6列目、右から2個目で観賞。住んでいる場所柄、基本週末しか公演が見れないので、メンバーの聖誕祭に当たる機会は少ないんですが、今日は運良くめーたんの聖誕祭に立ち会う事が出…

よんじょうはち劇場 チームK・昼@59th

8時半に現場に到着。メール当選していた為、ウチは夜の割込み防止券、MCRY氏は昼の割込み防止券をGet。時間になり、チケを購入すると、昼170番台・夜80番台でした。 そして昼公演の抽選。170番台は5巡目、最前下手柱外4個目にて観賞。結果的にこのポ主が…

通勤!?

『民宿マーク』から秋葉原へ通勤。早朝にも拘らず電車には結構乗客がいるもんですね。さすが首都圏。

本日の行動

海老名 → 秋葉原 → 海老名

移動

終演後、『民宿マーク』へガウ。初めて小田急の特急に乗りました。MCRY氏はほぼ毎日、コレに乗って劇場へ“通勤”してるわけですね。因みに、『民宿マーク』は、名古屋で換算すると名古屋→岡崎or蒲郡くらいの距離感覚でした。

よんじょうはち劇場 チームA・夜@58th

夜はチケ70番台。コレまで昼夜一桁巡てのは無かったので期待してなかったけど、4巡!昼のことも考えてまた3列目、下手柱内4個目をポ主。2曲目で見つかったときには「あれ!?」ってな感じで、次の瞬間には笑われてましたね。他メンからも同様に「アレ…

あっちゃん登場

ゲネプロ以外ではあっちゃんがオープニングから初登場し、本当の意味での『初日』でした。てか、殆どの曲でトップに来るんだーね。全体としてたかみなとの強力2トップになって破壊力抜群でした。

よんじょうはち劇場 チームA・昼@57th

早く着きすぎた成果かチケは20番台。抽選待ちの時にすぐ前の人が「今日が初めての劇場なんですよ」と言ってきたので、「初めての方はイイ抽選引くんですよね」なんて話してたら、なんと3巡ktkr!!センター2列目が空いてたものの、あえて3列目、下手柱内…

今日から

東京〜札幌〜東京・4泊5日の旅が、スタートします。まずは、今日と明日東京滞在し、27日午後に札幌へ飛びます。前半の宿泊は『民宿マーク』です。MCRY氏、宿のご提供ありがとうございますm(_ _)m

今日の行動

浜松 → 秋葉原 → 海老名

仕上げ?

夏休み前の出勤最終日、てか、明日からの旅の支度がまだ何もやっていないという始末。仕事はテキトーちゃんと片付けたので、後はヨロシク的な雰囲気で業務終了。 最初は、今夜の夜行バスで出発する予定だったが、東京〜札幌〜東京〜名古屋〜浜松というルート…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 豊橋 → 浜松

本日の行動

〔本日の行動〕 自宅 → 会社 → 自宅◆久し振りの 外出しての仕事。市内の営業所に会計帳票のチェックと運用の改善指導に行ってきた。最近の現場の所長は随分と若返り化が進み、アタマが柔らかくて良いんですが、その分「経験と知識」が若干欠けるのが辛いとこ…

8月も

既に下旬に入るって、ホントに時間の経つのが早く感じるね。夜行バスを降りると、今まではほぼ昼間と同じ明るいさだったのが、今日は『薄暗い』感じだったんで、確実に陽が短くなってるんだなぁ。さ、今週末からはやっと夏休みだ。

本日の行動

名駅 → 自宅 → 会社 → 自宅

よんじょうはち劇場 チームA・夜@56th

今回は、『遠方枠』での入場。センターブロック右端で観賞。ココも何曲かで0ズレになりそうな事を昼のうちに確認していたので若干期待してたけど、やっぱりktkr!∩(・∀・)∩ もぉね、数秒間だけなんだけど“見られてる”って分かりすぎるほどの視線は嬉…

チームK@お台場 冒険王イベントステージ

劇場の昼(朝)公演終了後、Zweiさんとお台場へ。開始時間とほぼ同時に到着するも、暑さでZweiさんフジテレビ内に避難。ステージ前に行ったらSMRK氏が最前をポ主して激写の準備してました。 3曲のライブまで見てウチも社屋に避難。中のコンビニで水と…

よんじょうはち劇場 チームA・昼@55th

3rdステージ初観賞。チケは50番台で11巡入場、6列目・センターブロック下手から3個目にて。立位置とか何にも聞いていないのに「バード」で0ズレktkr!∩(・∀・)∩ 全体の率直な感想は、色々な意味でレベルアップはしていると思う。特に、メジャー…

お勤め

朝8時に起床、京浜東北線で秋葉原に出勤(笑)しかも、大森駅ではマジ出勤するKTくんにも遭遇、「次の電車に乗らないとヤバイんすよ」とあせってましたが、大井町まで同乗。

今日の行動

大森 → 秋葉原 → 台場 → 秋葉原 → 名古屋

もう

ツアーバスで無事に東京到着。4時30過ぎに八重洲口に着いたんですが、こないだまでは明るかったのに、この時間もう薄暗くなってるんですね。 とりあえず、神田のネカフェ→御徒町の風呂屋経由で秋葉原に行き、佐賀県民2人と合流します。で、その後の抽選に当…

本日の行動

神田 → 御徒町 → 秋葉原 → 渋谷or台場or秋葉原 → 渋谷

帰宅後

支度して、いつも復路に使っているツアーバスで上京。ただ、キラキラ号が取れなかったんだけですけどね。多分帰りはキラキラ号で帰ってくる予定。

出遅れ!?

MARIA東京公演1日目を観るために、みんなは上京していきましたが、ウチは仕事のため1日遅れで上京。noAさんから「今、素敵なFCイベを開催中」と連絡があり、参加できなくてとても残念でした。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 名古屋 → 東京