2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす〜♪

アンさん> ホント、あと1試合でもやってくれれば大分楽になったんですけどね。何事も“裏方”ってのは大変ですね。

ドラゴンズが残したもの

日本一にならなくても良かったさ。せめてあと2試合いや、1試合ナゴヤドームで試合やってくれれば仕事が楽になったのに・・・。 チケットの払い戻しが莫大な量になって片付けるの大変、、、(ノД`)・゜・

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

財布新調

と言っても小銭入れなんですけど、今の小銭入れ、10年間使ってたんですけど遂にマチ部分に穴が明き用をなさなくなった為に買い替え。商品券が余ってたんで、名駅の百貨店で新しい小銭入れを購入。旧小銭入れさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

本日の行動

自宅 → 会社 → 名駅 → 自宅

渋滞

名古屋に帰るのに久し振りに昼間のバスに乗り帰名。 コレがやばかった。14時出発→19時33分名古屋駅着が、渋滞ポイントの音羽蒲郡〜岡崎で掴まり、1時間遅れで到着。6時間半座りっぱなしの上、普通のバスだった為に窮屈で尻が痛くなっただよ(;´Д⊂)

本日の行動

秋葉原 → 東京 → 名古屋

本日の行動

東京 → 秋葉原今日は北の街に行く方が多いんではないでしょうか・・・。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 名駅 → 東京

お願い

ケータイ仮復旧しましたがアドレスとTEL番号が真っ白な為に、皆さんに連絡を取ることが出来ません。 つきましては、ウチの事を知っている、又は知ってたかな?と思われる方がいらっしゃいましたら、 ・ケータイ番号・アドレス・お名前(HN) をうちのケ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 ◆とりあえず 携帯、仮復旧しました。 FOMAカードを新たに作り、実家に眠っていた姉貴のお古のP901iを引っ張り出してきて稼動させました。 これで、とりあえずは従来通りに通話・メール・web閲覧が可能になりました。 この数日、…

無くしてから気付く

とはよく言ったものですね。 携帯なんぞ、もはや生活の一部と化してたもんで、無くなると不便極まりないですよ。 リダイヤル機能や、画面メモを良く使ってたので、道端でのちょっとしたメモが出来なくなったんでツライです。 ドコモへ問い合わせたら、機種変…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

業務連絡

本日、出先トイレに入った際、携帯を置き忘れたらしく気づいて戻ったら既に無くなってましたorz大変ご迷惑をおかけいたしますが、ウチに連絡を取りたいという方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスまでお願いします。tomy_ike2@co.jp ※この日記でコメン…

本日の行動

秋葉原 → 名古屋

ついに

関係者の間でも『いつ破られるか!?』と話題になり、04年には“イケるんじゃないか”と期待されたものの、『台風』という意外な脇役の演出により、初の“同日予選&決勝”になり、その期待が文字通り水に流れた『1分30秒の壁』 その壁が、ついに今GPで破…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 鈴鹿東京

再会

で「大盛・つゆだく、玉子」を注文。 例によって素早く出てくると、溶いた玉子をさっとかけ、七味を満遍なく振り準備OK。一口たべる。やっぱウマイねぇ(*´д`*) しかも味が濃い。 豚丼だと肉が薄いんで、ここまで味を濃くすると肉の味がしなくなるんじゃ…

いつ以来だったかな?

昨日から5日まで吉野家で『牛丼復活際』をやってたのを思い出して、会社帰りに近くの吉野家に寄ってみる。実は、日曜日の昼飯を食べようとBNJMN氏と寄ろうとしたら、凄い列びだったので断念したので食べたかったというのもある。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅