2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす〜♪

Zweiさん>こちらこそ楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました。いよいよこれから12月にかけては“忙しく”なりそうなんで、今後も頑張りましょうね♪ noAさん>僕も今回は、夜行バス時差ボケが結構きつかったです(;´Д`)次回のCL2DA…

ここ数日の日記

《29日》普通に会社。名古屋〜東京往復夜行バスの旅の時差ボケがやっと治る。やはり歳か・・・。明日のクリスタルチケ取りの対策を練る。で、9時半頃〜、競合他社の軽食商品の市場調査という言い訳を作り外出することにケテー。退社後、名古屋駅前郵便局…

本日の行動

豊橋 → 自宅

リンク追加〜♪

昨年の写真集イベで初めてお目にかかり、以来ZONE&ランタイムイベでは常にご一緒させていただく健康優良児(風)で、MIYU・REINA推し、Zweiさんの『ほのぼの〜な日常』のリンクを追加させていただきました。今後もよろしく御願い致します。

クリスタルVol.11&12

日程が正式に発表されました。12月の4日、5日の2日間連続公演だそうで、内容も現在構想中との事で、これまた楽しみになってきましたね。 6月の開催分から、MAIKO・MIYU絡みのCLになってましたが、次回はまたまた期待できそうですね。まだ観…

ふくらはぎが・・・

夏ライブの初期の頃、ふくらはぎの筋肉痛で悩まされましたが、ツアーが進むにつれて筋肉が強化されたようで、終盤から終了後は逆に強化され、ゴルフでも全然疲れなかったのですが、人間常に鍛えてないと弱っていくもので、今日になって痛くなってきましたよ。…

本日の行動

東京 → 自宅 → 会社 → 自宅 早朝、ドリーム号で帰名。始発の名鉄で自宅に帰りすぐに仮眠。8時に起きて風呂入り出かける支度。定時9時出社を、10時出社に変更しておいてヨカッタ^^ 9時出社でも十分間に合うのですが、夏ライブの時にドリーム号帰りで出勤…

れす〜♪

たけちゃん>イエイエ、全然構いませんよ〜。開演前には色々遊んで頂きましたし。来月&再来月にもお世話になりますのでよろしく♪です。 タンザさん>す、すいません。その代わりZweiさんが前方でがっついてましたんで^^; noAさん>朝までの広報活動…

その他

今回の現場では、初めてお目にかる方々が多かったです。こんな僕ですが、今後ともよろしく御願い致します。また、これまでお世話になった方々におかれましては、今回もお疲れ様&ありがとうございました。なにぶん、翌日仕事で夜のうちに帰らなければならな…

感想

実夕のソロに始まり、天然色、栞ちゃん、h.m.m.、BON’z、RED WORKER’zと続き2時間超の長丁場のライブでした。各々の細かいレポは諸先輩方に御願いして、全体の感想です。 ・各メンバーを紹介するPVが良く出来ていて新鮮で驚き。 ・実…

ぶらり

11時過ぎまでマンキで過ごしたところでたけちゃんからメール。神保町で用事を済ませた後に合流と云うことで、noAさん達を迎えに行くついでに浜松町待ち合わせにケテー。12時過ぎにモノレール改札口でたけちゃんと合流、お互いのぞね暦等で盛り上がる…

クリスタルライブ

いよいよ今日になりました、クリスタルライブ。初の東京遠征でランタイム生がどのようなパフォーマンスを見せてくれるか非常に楽しみです。特に、東京初登場の栞ちゃんのあのすばらしい歌声にビックリする人の表情を見てみたいものです^^ おぉっと、今地震が…

本日の行動

神田 → 浜松町 → 新宿 → 渋谷 → 名古屋 6時前に東京駅に到着。少し時間を置いて到着されたKENTAさん、幸村さんにご挨拶させていただきました。今後もよろしく御願いいたしますm(_ _)m

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 東京 仕事終わったら、さっさと帰宅して東京行きの準備を。 明日のクリスタルライブ参戦の為に、今夜名古屋をドリーム号で発ち、東京へ向かいます。向こうに着いたらいつものように神田のマンキで仮眠かな。

頑張れドラゴンズ

定時に会社終了。すぐさま帰路につく。2回を終わって0−0、よっしゃ!家に着いてテレビつける。3−0 は?!どうした?守備のミスで失点。やばいんぢゃない?カブレラ2ラン。何で真ん中に・・・。和田4発目。・・・・・。前回の日本シリーズでは全く打て…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

結局・・・

掃除できなかったっす・・・、というよりしなかったというほうが正解で。なんか、部屋の隅に溜まった埃から、未知の物体が誕生しそうな感じで期待しているのですが(爆)

本日の行動

自宅 → 自宅 → 自宅 今日は、昨日の一件で引き篭もり。まあ、部屋の掃除・片付けもできるしいいか。さて、何をするべか・・・。録りためておいたビデオを観てテープの整理もしようか。あーっ、こういうときになるとDVDが便利でよいなあとつくづく思います…

襲撃

テレビで地震関連のニュースを見ていると「ピンポーン♪」とチャイムが。「宅急便かな?」と思いつつ玄関を開けると近所の奥様らしき人が「スイマセン、町内会費を・・・」との一言。月曜日給料日なんで、超貧民状態の財布にこちらも直下型の罠(;´Д`) そう…

新潟地震

定時も過ぎ、後片付けに入ろうとした矢先、なにか変・・・。ゆ〜っくりとした横揺れが続いてます。地震ですねコレ。早速テレビをつけてみると北陸・新潟方面で震度6強などと。一応、北陸3県の営業所に電話して安否確認。3県とも物が落ちるなどの被害は無…

週末のドライブ

会社への出勤にはいつも電車を利用しているのですが、土曜日は会社までの道路が空いているのでマイカーで出勤です。いつもの電車とは違い、約40分の道のりは自分独りの時間・空間で楽しい時間ですね。 もちろんBGMはZONE。今日は「N」をチョイス。…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

KENTAさん>クリスタルでグッズ化されていたら驚きですね^^ 27日の早朝、八重洲口で舞ち合わせでよろしいでしょうか? たけちゃん①>をを!9番目って事は、1個目の踊り場の上ですね?おみそれいたしましたm(_ _)m noAさん>なんか、MAIKOの…

制服にマフラー

オフィのMAIKOのダイアリーに「制服にマフラーはカワイイぞ!」発言があってからというもの、そこかしこで“マフラー談義”に花が咲いていますね。 個人的な感想を言わしていただくと、“制服といえばセーラー”ですが、今回のシチュエーションでは『紺のブ…

久々に・・・

会社のPCからのカキコです。今日出社してみたら、昨日のトカゲ君の影響で岐阜の山間部にある店舗が、付近の河川の氾濫によって浸水し、大量の土砂と流木によって壊滅的なダメージを負った、との報告が上がっていました。 現場からの写真を見てみたら、をを…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

KENTAさん>昨年は、主催者側に色々と対応のまずさが有り一部混乱が発生しましたが、今年はそういうことが無いことを祈りつつ、開催を望みます。 ほっぴぃさん>ことしは、11/20〜23頃のイベ開催が怪しいと踏んでいるのですが、どうなりますかね…

写真集イベ〜ZONE〜

今年は無いんでしょうかね?なんせ、昨年のイベが我々の仲間内では強烈な思い出として永久に語り継がれそうなので、「今年も頑張るぞ!」と意気込んでいただけに今のところ情報が全く出ないので予定の立てようがありません。 今年は、ライブ写真集&トレカの…

本日の行動

名古屋 → 松本 → ギリギリ名古屋 日帰り松本出張、トカゲ君とすれ違いで名古屋に無事帰ってきました。松本に行っているうちは雨は普通で風はあまり無かったのですが、名古屋に帰ってきたらちょうど暴風雨という罠。新幹線・名鉄・近鉄が止まったばかりで、名…

れす〜♪

たけちゃん>名古屋に付いたとたん暴風雨でどうなることかと思いましたが、何とか自宅に帰ってきました。ホントにこれが来週でなくて良かったです、ハイ。