2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿沼市・粟野町合併カウントダウンイベント

親戚の車で高井戸まで移動。京王・湘南新宿ラインと乗り継いで小山に移動。そこでめいじんさんとやすしさんと合流。時間が有るのでサイゼでしばし歓談。2時間近く居て、めいじんカーで移動。途中、鹿沼駅まで来たモヘックス!!さんとみっつさんを拾い会場の…

本日の行動

浜松 → 鹿沼

移動

今夜の夜行バスで大宮に移動する予定だったんですが、地元の親戚が東京の親戚の家に行くという連絡があり、その車に便乗させてもらうことに。いや〜、交通費が浮いたぶぁい。 とりあえず、浜松の実家に帰ろうーっと。

今年最後の出勤でした。そのため、定時になったらすかさず「よいお年を〜」っと誰よりも早く会社を出てきました(笑)

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 大宮 → 浜松

そこで年末恒例の、

◆05年 イベント参戦総まとめ 1) 05.01.23 ランタイムさん祭り2005@北海道厚生年金会館 2) 05.02.05 ポップジャムスペシャル in 神戸@ワールド記念ホール 3) 05.02.14 ポップジャム@NHKホール 4) 05.03.18 ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜…

いよいよだなぁ

朝会社行くときに、人通りがかなり少なくなりいよいよ「年の瀬」の様相がはっきりしてきました。電車も休日ダイヤになり、乗っている人も少なく空席が目立ちます。 毎年毎年、「一年で経つのが早いね」って言ってますが、今年は過去最高に早く過ぎた気がしま…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

Yさん>「オレンジ・・・」のときみたいに呼んじゃうと、出演者が“濃すぎて”本人たちが霞んでしまう事を事務所側が懸念した。これじゃリアルすぎますよっ!無理やり出演して、顔にモザイクかけられたりしたら笑えるんですがね^^

Mi②

メンバーのブログによると、今日PV撮影だったらしい。しかも朝6時の集合だと。この寒いのに風が悪化しなければ良いんですけどね。 既に、レコーディングは済ませてるっぽいので、年明け早々には新曲のニュースが出て来るんでしょう。となると、怖いのは・…

Mi

いよいよ「ファンクラブ準備室」なるものが立ち上がりました。オフィシャルによると、本格稼動までの間、月刊でメンバー直筆のニュースペーパーが発行されるとのこと。希望者は、住所氏名などの必要事項と「Miを知ったきっかけ」を書いて返信用切手・封筒…

12/28

殆どの会社では今日が仕事納めじゃないでしょうか。ウチの会社が入っているビルの他のフロアでも大掃除とともに打ち上げが催されていました。が、ウチの会社は盆・暮れ・正月・GWは休みではないので、今日もフツーに出勤。実際、季節感全くないですけどね…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

そろそろ

今年のイベ参戦記をやってみようかと思ったけど、なかなか思い出せないので後日に回すことに。(←×) 後残すは、お台場とカウントダウンだけど、お台場は仕事で無理だからカウントダウンが最後かな。 新年は、1/3にFM公開放送があるらしいけど、こちら…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

今日は

早起き連荘&長距離移動が続いたためかメッチャだり〜。仕事終わって髪切りに行くつもりだったけど、回避して家でテレビ鑑賞。久しぶりにゴールデン帯の番組観ただよ。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

東京へ

朝5時20分起床。 さっと風呂入って支度して、6時35分発のエアポートに乗るべくホテルをチェックアウト。またこのホテルの朝食が食べれませんでした(つд`) 無事にエアポートに乗り新千歳空港へ。チェックインをすませセキュリティをしゅしゅっとくぐ…

ちょっくら

auの携帯を見てきます。

本日の行動

札幌 → 千歳 → 羽田 → 原宿 → 名古屋

北の大地

津軽海峡まで来たところで、新千歳空港が雪というので暫く旋回して天候の回復を待つらしい。 このまま雪がひどくなって函館空港に、なんて嫌すぎる展開が頭をよぎったものの、15分程の上空待機で着陸可能になったようですんなりと着陸。 ってか、セントレア…

セントレア

快晴で、先日の全面閉鎖が嘘のよう。朝二番機なのでセキュリティも空いてるし。ただ、国際線はかなり混んでいて、電車降りてからチェックインカウンターまで長蛇の列だった。 で、離陸・着陸の順番待ちで定刻より15分遅れて出発。

出発

電車の遅れを考慮してちょいと早めの列車に乗る。 お、どーやら正常に走っているようだね。

本日の行動

名古屋 → 札幌

四日市スターアイランドPresents XMAS SPECIAL Mi PREMIUM LIVE@スターアイランドイベントホール

あとで。

本日の行動

名古屋 → 四日市

明日

この調子だと、明日の朝の電車が動いていない事も想定されるので、今夜中に名駅まで出ておくか。

大雪

昼過ぎからまた本格的に降り始めて、あっという間に景色が真っ白になりました。 KENTAしんは無事に札幌に飛べるのてしょうか?

本日の行動

自宅 → 会社 → 市内 → 自宅 → 名駅

またかいな

今夜からまた強烈な寒波がやってきて雪になるとの事。しかも、天気予報では何気に「先日くらいの雪もしくは、平野部でもかなり積もる」ってさらりと言ってますが。 朝会社行くのに電車が遅れるとか、出張行く時の電車が遅れるとかって言うのは全く構いません…