2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も終了

今日で誕生月が終わりました。という事は、今年もあと3ヶ月を残すのみです。月日の経つのは早いものですね。 そして、ゴルフのベストシーズンに入ります。今年は、93,4,5くらいのスコアで80台が出せていないので、あと6から8くらい縮めて、なんと…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

たばささん>いえいえ、ありがとうございます。なかなかお会いできる機会がありませんが、機会がありました際にはまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

松本

最寄駅近くの中華料理屋で昼食を、と思っていたら「本日定休日」orz 仕方なく、営業所までの途中にある「珈琲の哲学」という店に入ったら、��( ̄□ ̄ノ)ノ100%女性客だった。メニュー見たらパスタ、ピザ、サラダ、ケーキ、パフェetc...と女性好みのメニ…

中央東線

今度は松本へ向うが、電車の乗継があまりよろしくない。14時までに松本の営業所に行けばいいのだが、営業所最寄の駅までは、塩尻で特急→普通列車に乗りえるんですが、接続が悪く一旦松本に行って引き返すか、甲府から各駅停車で2時間かけて行くか。 松本…

出張2日目

朝、昨日買ったヤスダヨーグルトを食べて甲府の営業所へ。同行者、営業所の担当者、取引先の方々が揃ったところでミーティング開始。内容・工期を決めて最終見積りを依頼。予定通り1時間半でミーティング終了し、タクシーで甲府駅へ。

本日の行動

甲府 → 松本 → 名古屋

ヤスダ?

で、ホテルにチェックインしてとなりにあるコンビニに行ったら「ヤスダヨーグルト」なるものが売っているじゃありませんか!製造者を確認すると“有限会社ヤスダヨーグルト 新潟県阿賀野市保田”とありますんで間違いないかと。明日の朝、食してみまーすヽ( ´…

甲府です

北海道から帰ってきて、自宅に一泊して(笑)今日は夕方から甲府に出張です。途中の塩尻ではかなり寒かったんですが、甲府は割と暖かいですね。盆地効果でしょうか?

本日の行動

自宅 → 会社 → 甲府

れす〜♪

tomoさん>ありがとうございます☆ ちせこ日記再開したようですね。ま、もうすぐイベントもありますし大丈夫でしょう。チャットも待ち遠しいですね。今後ともよろしくお願い致します。 tomomizuさん>ありがとうございます。ホントですよ。周りから見たら完全…

12/24

北の大地でラウンド中にメールが入りました。ラウンド終了後、山鼻郵便局で申込み・・・・・・・・とはいかず、こっちの郵便局で申込み完了しました。 で、旅程なんですが、情報見るとやはり時期的に高いですね。しかも、金曜日から3連休と来た。これは2泊…

今日は

母親がウチを産んでくれた日です。良くぞ、こんな息子を産んで、飽きずに育ててくれました。ありがとう☆m(_ _)m

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

tomoさん>今回で北海道でのゴルフは3コース目なのですが、向こうのコースは本当に雄大ですね。苫小牧のコースなんか、ラフの変わりに“湿原”ですからね。スコアの方はあと10打は縮められると思うので頑張って練習したいと思います。 YOSHIさん>遠征…

到着

全くの定時にセントレアに到着し、しゅしゅっと電車に乗り換え、先程自宅に帰り着きました。 結構疲れたんで今日はもう休みます。増毛などご同行させていただきまして大変楽しめました。ありがとうございました。

只今

新千歳空港です。八時半頃にセントレアに到着予定です。

コンペだー!@アルペン美唄ゴルフクラブ

今回の旅行はサークルの『ゴルフツアー』なので、いよいよ本番。が、正にぶっつけなんでスコアは期待しない事にしよう(´ー`) でも、賞品に『名古屋−札幌往復航空券』てのが有るから欲しいでつ。 頑張ったんですが、 前半、46 後半、49 合計、95でし…

本日の行動

札幌 → 美唄 → 千歳 → 名古屋

れす〜♪

タケちゃん>鮭の水揚げが多いという港なので、鮭を焼いたりして食べれるかと思ったら、“つかみ取り”でした。さすがに一匹丸ごとでは食べられないので、「鮭いくら丼」にしました。激安・ウマー(´▽`)でしたよ。 Zweiさん>え〜、嫌がらせに(笑)安かっ…

いざ、鮭へ増毛へ

YOSHIさんが借りたレンタカーに便乗させて頂き、増毛へ向け出発!

本日の行動

札幌 → 増毛 → 札幌

BON'z路上ライブ@狸小路2

お馴染みの方々と観覧。ライブハウスのアツい演奏もいいですが、路上のしっとり感も良いですね^^お話あったように女子中高生ファンがかなり増えていましたね。終了後、そのまま路上で談笑(笑) いつの間にか副長ファンの女子○○生が居たとは知りませんでしたw…

到着

定時に新千歳空港に着陸し、待っていた車で札幌へガウ。JALのコンソメスープ ウマー(^ー^)先ほど札幌到着。超涼し〜い☆

出発

今日はJAL便。受付カウンターでチケットもらい、クラスJに変えようとチェックイン機に入れたら、『このチケットは変更出来ません』と。ならマイル登録しようと操作したら、『このチケットはマイル登録出来ません』だって_| ̄|○

秋味

美味しい鮭があるというんで、ちょっくら食べに行って来ます。

本日の行動

名古屋 → 札幌

音源入れ替え

で、仕方ないんで、現在使っているケータイのmini SDに入っている音楽を入れ替え。ケータイのユーティリティーソフトとiTunesを起動して、iTunesに取り込んだファイルをmini SDドラッグ&ドロップして完了。音質良くしててmini SDが128MBしかな…

よっしゃ〜!

旅行の荷造り完了っ。予想していたより荷物少ないぞ。これで出発までに時間の余裕が出来たな。っと、シューズのスパイク替えるレンチが見当たらない・・・^^; ま、いーか。さてと、練習いって来ようかな。 荷造り完了して安心したのか、知らぬ間に寝落ち。起…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅