2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

れす〜♪

タケちゃん>姪っ子名義ではがきが当っていたので、当初は入れないと思っていたんですよ。ところが、当日に行ってみると、葉書の名義・カップル・ペア・性別、全く関係なく入場できたんですね。ですから、「応募の時のあの厳しい条件」はなに?って訳です。 …

ご挨拶

今年、各所でお世話になりました皆様には、厚く御礼申し上げます。また来年も色々な現場でお会いすること、お世話になる事が多いと思いますが、何卒宜しく御願い致しますm(__)m

振り返り

今年、SRT、ZONE関連の現場には昨年対比で600%の伸張率でした。2004年に入ってからの現場を、その時のトピックと共に振り返ります。1)02/07 TFM「vodafone COUNTDOWN JAPAN」公開生放送@渋谷スペイン坂スタジオ04年初現場。前日に参戦を…

通常営業

世間は、年の瀬、新年を迎える準備も完了し、明日はもう新年。という時に、ウチの会社は通常にやってます。で、今日もフツーに出勤(浜松から新幹線で出勤している時点ではフツーぢゃないな) 午前中は、昨日〜今日に届いた書類の片付けと押印処理に追われる…

本日の行動

浜松 → 名古屋 → 会社 → 自宅

帰還

父親は翌日の本葬の為、親類とお寺に残り、ウチと母親は仕事の関係で現場滞在3時間で帰宅の途に。 23時半過ぎに現場を出発。帰りの環八の空いていた事。帰りの東名は、事故も渋滞も無く、順調そのもの。行にも立ち寄った足柄SAでコーヒータイム。実家に…

人生最大の・・・。

過去、出会ったことの無いような渋滞に巻き込まれました。先ほどの事故渋滞のおかげで到着予定を18時に変更したものの、この『超渋滞』はそれを許してはくれませんでした。 東京インターを左折してからすぐに渋滞。途中荻窪から、青梅街道に折れて、西東京…

上京

13時過ぎに実家を出発。行き先は、東久留米市の某お寺。到着予定時間は、17時です。吉田インターの少し先で10台が絡む追突事故が発生。現場を通過するときになってやっとパトカーと救急車が到着してました。途中、足柄SAで小休止し、あとは東京イン…

本日の行動

名古屋 → 浜松 → 東京 → 名古屋 特別有休をもらい、先ほど実家に到着しました。これから家族で、親類の通夜の為に東京に向かいます。19時ごろ用事が済んだら、名古屋に帰る予定です。

れす〜♪(当日分)

タンザさん>情報どうもありがとうございました&27日はお疲れ様でした。鈴菜ちゃん、凄くオトナっぽく見えましたね。Zweiさんにレポしたら、かなり凹んでましたんで、元気付けてあげてください。

れす〜♪(26分)

トラスさん>ようこそおいでくださいました。いやあ、SG楽しめました。スクリーンでの演奏シーンも驚き&感動したのですが、やはり生の演奏だと迫力が段違いで更に感動も数倍でした。(ユイカちゃんが来なかったのは残念ですが。)今後も、各所現場やネッ…

れす〜♪(25日分)

Zweiさん>新年会企画しますんで是非手羽先食べに来てください。但し、正月気分が抜けた時期なるかも・・・(笑) タケちゃん>なんかね、イベ入場は、ハガキの名義、男女、人数も全く関係なかったです。しかも、整理券番号は最大で200番近かったです…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 母親より親戚の訃報が入る。上司に休暇届を出し、明日急遽上京することに。 その為、明日作成予定だった会議資料を今日中に作らなければならなくなった為、久々に22時まで残業。明日の朝、実家に行き、両親と東京に向う予定。今日、東…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 今日はフツーの会社なら「仕事納め」の日。しかし、うちの会社はフツー通りに営業中。朝の電車が多少空いた。

本日の行動

新宿 → 渋谷 → お台場 → 名古屋 新宿:「銀のエンゼル」鑑賞 渋谷:長瀬実夕「Luv&love LIVE」 お台場:SWING GIRLS First&Last Concert

上京

とりあえず、今夜の「ながら」で上京します。ちゃんとnoAさんが乗っていることを祈ります。m(_ _)m

実家

只今実家に居ります。noAさんが東京に向けて電車で移動中だそうですが、途中で軽くミスったらしく、移動手段が変更になったらしいです。間違って韓国辺りに行かなければいいのですが・・・。

本日の行動

浜松 → 東京

行動予定

27日:1時14分、浜松発のながらにて東京へ。(臨時の方じゃないよね?) 〃 :16時、渋谷某所(予定) 〃 :18時30分 12時、お台場。 〃 :23時20分、東京駅八重洲口。ドリーム号にて名古屋へ。 28日:仕事 29日:仕事 30日:仕事 3…

実家

仕事が済んだら先輩の買い物に付き合い、その後は実家に帰ります。年末〜年明けの準備の手伝いだとか。あとは、母方の祖父と父方の祖母の墓参りかな。 実家に着きました。0時5分に浜松インター通過するプレイ。これで3割引〜♪

郵便物

今日帰ってポストが“空”だったら・・・・_| ̄|○ ま、日は西に沈むが、また東から登るさ(T_T)(慰さて、と・・・・、 本当に空ですた_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 回避ケテー!

本日の行動

自宅 → 会社 → 栄 → 自宅 → 浜松

え〜、

ホントに買って来てしまいました♪ウマー♪(´▽`)

本日の行動

自宅 → 福岡 名古屋 街中X’masモード一色っす。(アタリマエだすな)さて、今日の夜は勿論『手羽先』だな(違 笑)

れす〜♪

ほっぴぃ☆さん>そうみたいですね。やはり“首都圏”は強いんでしょうかね。因みに僕は、全て「男+女」ですが、ナンカいやな予感が・・。あ、でもSGは行きますよ。

明日の予定

自宅 → 福岡(?) 名古屋

まだ。

静岡以東では招待状が届いているようですね。なんでも「男+男」でもフツーに届いているとか・・・。やっぱり、「なんだかなー」の気分。 静岡でも、名古屋でも、東京からなら同じ時間で配達されるはずなのに来ないというのはやはり、「干され地域」になって…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 今日旗日だったんだっけ。でもウチはフツーに出勤。相変わらず稟議書φ(・ω・ ) 書きまくってました。 して、明日は休み。何も予定ない罠。いよいよ福岡サプライズか!?

れす〜♪

noAさん>う〜ん、正直微妙なところですね。ハガキの方がどうなるかによって、ですから。でも、出しておかないと、ハガキの方がハズレた場合に困りますし・・・。一晩考えます。 たばささん>あれだけ必死にハガキ書いたので「速攻、FC枠!」といかない…

「Luv&love LIVE」イベ

今日、応募が締め切られましたね。必死こいてハガキを何枚も書き「何とか当たりますようにm(__)m」って祈りながら投函したのに・・・・・。 今夜になって“FC枠、25組50名緊急募集!”しかも「カップル」から「お友達」に変っている。う〜ん、喜んでいい…