2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(寄り道)中村知世

2ndのDVDの撮影旅行に行ってきたそうで、 2ndDVDの3日間のロケ終わって帰ってきました。ただいま〜(-^○^-) 昨日は九十九里、今日は河口湖に行って撮影してきました♪ なんかもう覚えてないぐらい色んなことしたんですが、 楽しくて楽しくてヨカッタです(≧∀…

続・ドライブ

ホテルをチェックアウトし、昨日借りたレンタカーで出発。途中でめいじんさんを拾い千歳近辺の某牧場方面にガウ。

本日の行動

中央区 → 某牧場 → 追分 → 西区 只今、朝風呂のジェットバスでマターリ中♪

一年

本日、この日記を書き始めて一年が経ちました。これまでの人生の中で、このような日記の類は本当に三日と続かなかった人間が、まさか一年続くとは思いませんでした。 これも、『noAの方舟』のメンバーをはじめ、ZONEや遠征を通じて知り合いになった方々か…

観光

今日はレンタカーを借り、『人気スポット』をドライブすっつぉー。

本日の行動

札幌 → 旭川 → 美瑛 → 当別 → 定山渓 → 札幌

札幌だ。

今年三度目の札幌に到着、迎えに来て頂いたくろうにんさん、Zweiさんと合流。ホテルにチェックイン後、すすきののマックで遅い夕食。 その後、モロコシさんも合流しホテル併設のお風呂で汗を流し、その日は解散。遅くまでお付き合い頂いたくろうにんさん…

いざ札幌へ

予告通りさっさと仕事終わらせて名駅へ。中部国際空港行きの電車内でKENTAくんと合流、する予定が、乗る電車間違えるというサプライズ(^_^; 果たして、飛行機に間に合うのか!? が、すぐ後の電車に乗り空港にダッシュ!フライト25分前に空港駅に到着し…

本日の行動

自宅 → 会社 → 札幌 順調に午前の仕事終了。昼休憩過ぎたら依頼物をちゃっちゃと片付けて、途中で突然何か依頼事されてもいいようにして余裕を持って定時を迎えたいと思います。そのかわり、何事も無ければ定時終礼終わったら疾風のよう去っていきますから。

いよいよ

明日の仕事が終わったら、北の街に向けて出発です。現在荷物の支度中(昨日やったんではなかったか・・・) 4ヶ月ぶりの札幌なんで非常に楽しみです。周りでは、東京・大阪でイベ一つ二つこなしてから飛ぶ方達がいらっしゃいますが、皆さん元気で羨ましいで…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 今日もせっせと事務仕事。上期末に向けた資料作りに没頭。でも、その時点での経費見込みなんて今の段階で分かる訳無いじゃん。まだ一ヶ月以上もあるし、天候だってどんなになるか分かんないし。全国の営業所から見込みの数値を集めて全社…

あれから

3日が過ぎようとしています。いよいよ本格的に議論されているようです。ウチとしては時間が経つのを待つのみなんですが・・・・・。

札幌

先発組から報告があり、現場では色々盛り上がっているようです。さて、支度を始めるとするか。今回は、飛行機のチケは忘れる心配が無いのでこれだけでも気が楽ですからね。

中村知世

未明に更新されたちせこ日記で、 ところで☆10月に知世の2ndDVDが、アクアハウスさんから 発売されることになりました〜(≧∀≦)パチパチパチ♪ 今月28日から30日まで国内で撮影してきます♪ をを!まだ1st出たばっかだって言うのにもう2ndの撮影か!…

デビューおめでとう∩(・∀・)∩

BON'Zの皆さん、メジャーデビューおめでとうございます。いよいよ大海原へのスタートですね。若いパワーで荒波を突き進んでください! ZAQの皆さん、インディーズデビューおめでとうございます。去年のクリスタルで初めて3人を見たとき「CDデビューを目指…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 今週は一度も出張が無く、会社でせっせと事務仕事をしています。稟議書書いたり、いつも一緒に仕事する部署の同僚と来月の仕事の打ち合わせをしたり、なんかとってもサラリーマンぽくやってますね(マテ

れす〜♪

YOSHIさん>初日からいい感じでスタートしたみたいですね。重ね重ねウラヤマシイ限りです^^ あ゛ーっ、早く金曜日になれ〜っo(><o)(o><)o

旅支度

いよいよ今週末に迫ってきました札幌遠征♪ 3月に渡札して以来3ヶ月ぶりとなります。先月も行く予定でしたが直前の身内の不幸で急遽中止になってしまったので今回はとても楽しみです。 早い人は、明日から札幌入りするようでイベに行ける方が羨ましいです。…

中村知世

前々から予告していた“浴衣特集”がもう間もなくオフィにうpされると言うので楽しみにしていたら・・・・・ キ タ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! なんと『壁紙』がダウンロードできるようになってるぢゃないですか∩(・∀・)∩うひょー 早速ダウンロードして、デスクト…

台風7号

朝会社に出社した時点では東海地方に「ストライク!」な進路でしたが、午後からコースを東寄りに変え、結局房総半島に。 こちらでは、雨風さほど強くならずに済みましたが、関東地方にお住まいの方々、大雨の影響などは大丈夫だったでしょうか?ってか、接近…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

タケちゃん>地元民としては、↑のニュースはちと怖いですよ。まあ、地球自体が“生き物”だけに、何があってもおかしくは無いんですが、実際に動きがあると不気味ですよ(;´Д`) Zweiさん>タイミング“ドンピシャ!”と思ったのですが、逸れて良かったです…

ん!?

それよりも気になるニュースが。 静岡県西部で微小ですが地殻にひずみが生じ、隣接する愛知県東部で低周波地震が多く発生しているそうで、ちょっと気になります。

今年最初の

上陸の可能性がある台風が接近して来てますね。東海から関東ということで、名古屋も圏内に入っているようです。で、ここで問題になるのが、27日に渡札を考えている方たちで、タイミングが悪ければ、ちょうど千歳に降りる頃に台風が北海道に接近しそうな感…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

画像

実家に帰ったら居た。新入りらしい。

決断

記念すべき、舞衣子ちゃん誕生日に、あることについて方向性を出しました。 これが、吉と出るか凶と出るか・・・。

誕生日!

今日7月24日は舞衣子ちゃんの誕生日ですね。 おめでとうございます∩(・∀・)∩ 19歳ということは、10代最後の1年ですね。 目一杯楽しんで良い年にして下さ〜い☆

本日の行動

浜松 → 名古屋

帰宅

実家に帰る途中で、ちょこっと寄り道。これが仇(笑)になり、明日朝から美術館に行く事になりました。●0数年生きてて、美術館など行った事ないんですがね。ま、「ミュシャ展」らしいので見てみたい気もしますが・・・。 しかし、寄り道が長すぎて、実家に…