2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よんじゅうはち劇場 Aチーム・夜@18th

ウチの引きが強いか、SMRK氏の“干され”パワーが強いかの戦いになった結果、後者が断然強いという結果にorz左側お立ち台の1段目から鑑賞。やはり見通しは良いが、ステージ中央の前の方では何が起きているかさっぱり分からないのが唯一×なところか。

中村知世「Vitamin Chise」発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店

2月のボウケンジャー・プレミアムイベ以来の知世イベ。今回は、急な告知だった為にイベの整理券確保日は仕事だったので、Y氏にお世話になり何とかイベ参加は○になった。が、「2BOX買わないとチェキが撮れないよ」と忠告が入るが、コストパフォーマンス…

本日の行動

大森 → 秋葉原 → 新宿 → お台場 → 秋葉原 → 名古屋

レス♪

す〜さん>その字と読みなら、多分ウチも反応してましたよ 笑

千葉

(ノд`).゜。*゜・。

宿

公演が終わって、いつもの居酒屋でSMRK氏とMKRY氏の3人でいつもの反省会。抽選順の件や推しメンバーの話で盛り上がり楽しく過ごせました。 途中、今日泊まる宿を携帯で検索。大森のカプセルが2.8kで安かったのでそこを予約。反省会も終わり、宿に向…

よんじゅうはち劇場 Kチーム・夜@17th

昼公演のチケを購入した時に同時に夜分も買えたのですが、天の声が聞こえたのか買うのを止めて一旦階下に降りてから再度8階に上がってチケ購入。 結果、2巡目ktkr!∩(・∀・)∩ 最前列左から4個目で鑑賞。昼とは打って変わって、迫力あるステージを堪能…

よんじゅうはち劇場 Kチーム・昼@16th

毎回Kチームの公演は干されなので「今日こそは」と思い期待していたのですが、204番までの抽選対象で21巡目、しんがりでの入場。ここまでくると笑うしかなくなりますよね。 左サイドお立ち台の一段目で鑑賞。なかなか見晴らしがよく、ステージ全体と客…

健康の為

夜行バスは止めときました 笑

本日の行動

名古屋 → 東京 → 秋葉原 → 大森

ホントかなぁ!?

タケちゃんのところにも貼って有ったのですが、 ttp://blog.livedoor.jp/takayonoyo/ いよいよ、こちらも動き出したんでしょうか?

風邪

薬のおかげか、だいぶ身体も軽くなって楽になってきました。まだ、鼻声で耳も詰まってるような感じが残っているんですが、回復基調です。明日半日休養して、日曜日の上京に備えようとしますかね。

変な

昨日の夕方、西の空に変な雲が出ているのを見ました。俗に言う“地震雲”じゃなければいいんですけど。岐阜〜養老の方角にかけて、夕暮れの空とその雲とでハッキリと3本のストライプが出来ていました。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

風邪

結局昨日は有休使って会社休み、午前中医者に行って薬を貰い、家に帰ってからずーっと寝てました。もぉだるくて動きたくなかったのが正直なところです。 で、今日になりだいぶ動けるようになったので貰った薬持参で出勤。熱測ってないので何度か分かりません…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

(ノД`)・゜・

風邪ひいたorz 仕事休んで寝込むことに。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

異動する同僚の送別会の為に名古屋へ移動。異動先か東北なので、そちら方面の遠征時にはいいベースができたな。

引篭りの

事務所から久し振りの外出。岐阜の営業所へ会計業務のチェックへ。直行だと、いつもより1時間遅く起きても間に合うので良いね。

本日の行動

自宅 → 岐阜 → 名古屋 → 自宅

来週

2日休み取るために、今週は休みナシの予定。だるー。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

よんじゅうはち劇場 Aチーム・昼@15th

抽選、4巡目! 最前列左から3個目で観賞。ここも最高だよ!因みに、あの子は“ゴールド・ラッシュ”のことは「知らない」か「好きじゃない」らしい。

本日の行動

品川 → 秋葉原 → 品川 → 東京 → 名古屋

上京

ふだん乗る便よりひとつ前の便に乗車。さすがに土曜日便だけあってガラガラ。出発後後ろの座席に回り、フルリクライニングで爆睡体制に。 笑 あっという間に東京着いたって感じでした。

仕事

土曜日は現場からの問い合わせ電話が比較的少ないこともあって、やることやったら速攻で会社上がってみる。6時前に会社の外へ出ると、普段より明らかに周囲の明るさが違うことに気づく。そのまま名駅まで歩き、夜行バスの往復チケをサクっと買って帰宅。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 東京

急に

来週の日曜日は特に予定もなく久々に待ったりできるかと思ってましたが、ところがどっこい、来ましたよ「トレカ・イベ」が。しかも2箇所あるうちの片方は明日から整理券配布だって。行けねーって。ま、知り合いに頼んでみるとしますか。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅