2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちせテレビ

ずーっと昔に会員登録していたら、“メルマガ会員になったぞー”と言う知らせが来たんで久々に知世んとこを覗いてみたら、タイミング良く今日から『ちせテレビ』と言うコンテンツがスタートしてました。こちら↓http://www.nakamurachise.com/chisetv.html4月…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

着いた

風がやたら強くて、着陸前にスゲー揺れたけど無事に新千歳空港に到着。 福岡から来るZweiさんの便を待って札幌に移動。腹減った〜(>_

本日の行動

東京 → 札幌

上京

本日より金曜日まで、東京の某所にある事務センターでの業務。 業務といっても、会計周りのスタッフ養成の資格研修みたいなものなんだけど、内容がずっげー重いのなんの。 しかも、今回から受講人数が10人以下になったので、少し進むごとに当てられて答え…

本日の行動

自宅 → 名駅 → 東京

今週末

久々の遠征っぽい遠征が予定されています。16日 東京・仕事 17日 東京・仕事、夜某所 18日 東京・仕事、夜銀座 19日 東京・某所→池袋 20日 東京→札幌、Miyu Birthday Live 21日 札幌→東京→名古屋・仕事今回の渡札は、東京発でなんとかやりくりして22.8K。21…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

元「ZONE」のTakayo、ソロ活動で新たな“ZONE”へ

去年、アルバム出してまた歌の世界に戻ってきた彼女、今度2ndアルバム出して、活動をより一層濃くしていくのが紹介されています。こちら↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000000-sanspo-ent文中、「昔のメンバーには連絡とっていない」っ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

をを!

約1年ぶりに

大須に出掛けてみました。(昨夏のMARIAツアー以来) 知り合いから「パソコンのパーツ探して」と言われてたのでいくつかのPCショップを回る・・・・が、色々と場所が変わっていて同じところを何回も行ったり来たりして恥ずかしかったです。 ついでに、自分の…

本日の行動

自宅 → 大須 → 自宅

さてそろそろ、、、、、

実家に向けて出発せねば。 久し振りにクルマ動かすのでセル回る香菜?w 姉の長男の長男が今日、初節句だったというのでもっと早く帰りたかったんだけど、仕事が月締めなんで流石に休めませんよ、と。 東名の豊田JCT手前が混んでそうなので、名古屋高速→…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 浜松