中村知世.comライブTVチャット

今から、1時間弱。行ってきます。
只今終了しました。今回は、非常に“身近”な方とご一緒になりまして、体育ネタ・北海道ネタで盛り上がりました。回を重ねるごとに、ちせこの落ち着きが増し、話の展開も速く・広くなっていっているような気がしますね。こりゃ第4回以降も楽しみになってきましたよ。
とくに、終盤は「ちせこと行こう!北海道○○ツアー♪」企画をやろうってな話題になった(させた?)んで、ウチ的には凄く楽しめました。ちせこも是非行きたがっていたので、雪が降らないうちにツアーが実現できるよぉに何とかできないものでしょうか?お願いします>クラフコスタッフ様、菅沼様 m(_ _)m