2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト武道館前夜になりました。いよいよラスト一公演ですよね。ただ今、東京移動のための準備をしている所(noAさん風呂中♪)ですが、いつもの公演前夜とは違う気分です。 札幌から帰ってからこういう感じがしていて、なんと表現していいか良く解りませ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 会社 → 名古屋 → 東京

写真

ノーマル?公演5会場で買ったTシャツ5カラー。ウチにとっては、“サイン入り写真集限定50冊”よりもレアな『XLサイズ』買えて良かった(´▽`)

フツーに仕事

「おぉ!久し振りじゃん!」といわれてみるプレイ。もう慣れっこですけどね(´〜`) さくさくさくっと仕事片付けて終わり。上司から「日本国民であるならば早く帰って日本イレブンを応援せよ」と指令が出たので、早速退社。早く寝よーっと。

本日の行動

自宅 → 会社 → 会社

帰路

レンタカーを返却し、新千歳空港へ。穏やかな天候で欠航・遅延もあるはずなく(ノД`) すんなり搭乗。定時より10分遅れでスポットを離れ、着陸する機体を待って20分押しで離陸。さらば北海道!でもまた来るよーっ(;´Д⊂) で、セントレア初着陸o(^-^o)(o^-^)…

1人ドライブ

飛行機に間に合うギリギリのエアポートが来る寸前まで食した後、コンコーネさんとやすしさんを恵庭駅に送り、その後田舎道をトコトコと走っていると標識に“追分”という文字が。「コリャ行くしかない!」と進路をとりビューんと追分へ。夏に行った美瑛に負け…

恵庭で寿司

今回の最後昼ごはんは、先日、KCさん・くろうにんさん・タンザさんに教えて頂いた、すし屋のちょいすで取ることに。札市内で、お腹を空かせていたやすしさんを拾い、一路恵庭に。 スムーズに現場に到着し早速店内へ。ま、フツーの回る系のお寿司屋さんなん…

気ままなホリデー

朝レンタカーを借り、コンコーネさんと豊平峡の温泉に行く・・・予定が、時間が無い事から、市内観光に変更、某所へ行って景色を眺める。途中、日本全国放浪遠征中(違った?)のnoAさん、札初上陸の幸村くんを札駅前で拾い、某事務所と某スーパーへ。で、…

本日の行動

南3西9 → 某所 → 某スーパー → 某ケーキ屋 → ちょいす(恵庭) → 追分 → 千歳 → 名古屋

れす〜♪

やすしさん>おつかれさまですた♪ そうですね、「自分の庭」のような場所でのライブだったんで、凄く力強さを感じました。ラスト武道館、お互いに頑張りましょう。 ミルフィーユさん>そのかわり、武道館では全身バラバラになるくらい弾けましょう!最後でっ…

夏まで待てない ZONE SPRING TOUR 2005@北海道厚生年金会館

みんな気合入ってましたよね〜(*⌒▽⌒*) (後で)

本日の行動

札幌

れす〜♪

KENTAくん>いや、隣に居たカップルがあまりにもアツアツでついまたやってしまいました、変換ミスですね^^;

今日は何も予定を立てていなかったんで、近くのホテルに泊まっていたくろうにんさんに同行をお願いする事にしました。 始めにくろうにんさんの案内で、バスで札幌市内の某公園に行き白く染まった札幌の街景色を官能堪能。そして近くの地下鉄の駅まで戻り、構…

本日の行動

札幌

れす〜♪

タケちゃん>先日のNHKのほうが寒く感じましたよ。まあ、風邪ひかない程度にがんがりますよ。

北の国から

到着しました。只今のこちらの気温、-5℃。さっきまで居た名古屋との気温差、約15℃Σ( ̄□ ̄)! 皆様、寒さを凌げる格好でいらして下さい。

本日の行動

名古屋 → 札幌

本日の行動

渋谷 → 東京 → 名古屋

明日の東京・NHKホールでのライブ参戦の為、ムーンライトながらで東京に移動中です。

万博

天皇、皇太子が名古屋に来ているそうで、街中に警察官が居ます。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 名古屋 → 東京

仕事

今日はしらさぎ1号で番福井へ出張。サクッと終わらせて定時には地元に、と企んだものの、北陸線人身事故で福井到着が遅れた上、MT対象者が遅刻、更に会議押して終了したのが17時。地元の駅に戻ったのは21時を回ってからでした(;´д⊂)

本日の行動

自宅 → 福井 → 自宅

ZONE SPRING TOUR 2005@愛知厚生年金会館

今日で3公演目。もう半分過ぎてしまいましたね。 初めて生のZONEを“観てしまった”のが、'03年の2ndツアー・8/5のダイアモンドホールでした。 笑顔全開で、ステージの上で輝く4人を目の当たりにした瞬間から、その魅力に取りつかれ、気がついたら、2日…

本日の行動

自宅 → 会社 → 愛知厚生年金会館 → 自宅

ZONE SPRING TOUR 2005@大阪厚生年金会館

今日で2公演目。初日と違ってメンバーも、だいぶリラックスしていたようで、歌も演奏も元気良かったです。

大阪

昨夜、家に泊まったZweiさんと7:30発の電車で出発。本町の駅でコンコーネさんと合流しその足で現場にガウ。XLサイズのTシャツ購入のメドが着いた為、腹ごしらえしに難波に行きモダン焼きを食す。そして再度会場へ。

本日の行動

名古屋 → 大阪 → 名古屋