2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のレンタル

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/11/12メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (59件) を見るディープ・インパクト [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャー…

広島

1泊3日で呉に行く予定だったけど、資金保全の為回避。仕方なく、映画2本レンタルして暇を潰す事に。

本日の行動

自宅

ついに

恐れていた事が・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル http://www.sakurado.co.jp/product/chise.htmlこの類には、あんまりいい想い出が無かったので、今回は1個で充分かな。(但し、イベント発生時は除く)

もう

1週間あとにすれば良かったな、冬休み取るの。

本日の行動

自宅

れす〜♪

雛さん>ウチも届きました。正式稼動まではコピッたモノでいくんでしょうね。ま、正式稼動後もコレだったら泣きますが(笑)あと、キーボードマガジンは何処行ってもありませぬ。こりゃもう注文しかないですね。

中村知世「Pure White」発売記念イベント@ヤマギワソフト8Fイベントホール

こちらは↑の会場と違って先日のDVD発売日に整理券をGETしていたのでゆっくりと会場へ。見慣れた顔の方々は既に入口横に集合されていました。時間になり係員に誘導されて会場へ。巨匠はド真ん中にポ主、ウチは左隣りへと位置し、スタートを待つ。 MCの女性…

中村知世「Pure White」発売記念イベント@石丸電気SOFT1

先ほどの会場からダッシュして受付へ。まだ抽選やってるも、既に3桁確定(ノД`)・゜・当日販売分もかなり数が出ているみたいなので、ここは番号を無視して最後尾くらいで入場することに変更。 会場に入ったらなんと床に直座り。木下&松原イベの時はもっと人…

よんじゅうはち劇場 昼@2nd

メインイベントまで時間があるというので、ついつい寄ってしまいました。今日は、運が良いと言おうか悪いといおうか(笑)3列目・右柱内側で勉強してきました。 独り言を言わして頂くと、A・M、T・I、M・Sの3名が良かったっす。あ、話は前後するのです…

とりあえず

マックで腹ごしらえしてマンキに入る。 マジレンエンディング、キターーーッ!!(・∀・) ボウケン番 宣、キタ キターーーーー(・∀・)ーーーーーッ!!

本日の行動

上野 → 池袋 → 秋葉原

到着

今朝は定時より10分早く到着。昼まではいつものマンキ&風呂屋で過ごすか。マジレンのエンディング見なかんし。

ってことで

いつもの夜行バスで東京へ向け出発。

冬休み

前の最後の出勤日。依頼された書類作成をダァーッ!!と片付けて終了。いよいよ冬休み突入。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 東京へ

覗き見

oriconをちょっと。あらららららぁ〜〜、コレは、“知らない世代”の方たちには新鮮ぢゃないですか?^^

午後からの予定

床屋

発見②

珈琲店からの帰り、ふと入った書店でGIRL POPが有ったのでパラパラと見てみる。と、見た事ある6人組のガールズバンドの記事が・・・・。 『MARIA』じゃん∩(・∀・)∩ コメントはお馴染みの竹内さんが書いており、ZONE解散からバンド結成前のセッション…

発見①

久々にモーニングを食してやろうと近所の珈琲店に入り、何気なく手にしたスポーツ紙の芸能面に、高●愛の写真集『19』発売の記事が載っていたので、必死系の某ちょめひろ先生に写メ。すると先生から「今から仕事そっちのけでスポーツ紙買いに行く」旨の返信…

本日の行動

自宅周辺

冬休み

来週は一週間の冬休みに入るので今週中に片付けないといけない仕事をこなしたい。が、材料が出てこないので手付かず。明日休みなので土曜日に一気に片付ける事になりそう。

プレゼント

週末に必要な為、ハンズで物色。あれこれと見て回った結果、アレとアレのどらかにしようかなと。両方とも、使うシーンは一緒なんですけどね。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

飲み会

本社から上司が来るというので、近所の鶏料理屋さんで飲み会。高いだけあって美味かったです。

本日の行動

名古屋 → 浜松 → 富士 → 名古屋

本日の行動

金沢 → 福井 → 名古屋

失敗

いつも金沢宿泊の時に使ってるホテルをやめて、その近所の「49k、朝食付」という誘いに釣られ、予約しておいた宿にハマるプレイ。ネット環境は整っていると言われたので安心して部屋に行ったら、イマドキ“モジュラージャック”だし、ドライヤーはユニット…

今日は、

家を出る直前まで今日〜明日と北陸出張だってのを忘れてました。電車1本遅らせ、急いで宿泊セットを鞄に詰め込み出勤。夕方の電車で移動予定。 で、とりあえず今、金沢。

本日の行動

自宅 → 会社 → 金沢