2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす〜♪

コンコーネさん>ようこそおいでくださいました。m(_ _)m これまでの人生の中で、最も楽しい8月を経験させて頂きまして本当にありがとうございました。コンコーネさんとお会いしていなければ、絶対に有り得ない出来事でしたからね、今年の8月は。「今から…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 久し振りに出社してみたらウチの部署に他部署から新メンバーが来ていて(笑)席替えがありました。昔、学校で新学期が始まる時に席替えをした記憶が蘇り、なんだか懐かしい気分になりました。 して、会社PCの壁紙を一昨日撮った美瑛の…

お礼

今回のZONE夏のライブツアーにおいて、全国各地でこの新参者に対してお世話していただいた方々に厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。また次回のイベでもお世話になるかと思いますので、その際には何卒よろしく御願い致します。m(_ _…

で、帰名

台風の風がかなり強くなっていたが無事に着陸。蒸し暑〜〜〜。強風で暑くは感じられないが汗は吹き出る。そういや、札幌は18℃位だったっけ?バスで名古屋駅を経由して自宅へ。1週間ぶりに我が家の布団で寝られます♪

さらば北海道

何のトラブルも無くささっとレンタカー(今回、デミオの1300ccをレンタルしたのだが、これが91psにも拘らず良く走るでやんの♪高速での加速も問題ないし、路面からの突き上げなどにも全くストレスなくドライブできる。旭岳の下りのワインディングでは、か…

小樽は今日も雨だった。

大馬鹿ツアーも二日目となるも、台風の動きがマジ心配になってくる。名古屋行き最終便をゲトしてあるが、場合によっては便を繰り上げる必要があるかも。同行のめいじんさんなんかは更に羽田行きの最終便の為に危険度が更にアップしている感が。まあ、ラジオ…

本日の行動

札幌 → 小樽 → 新千歳 → 名古屋 → 自宅

れす〜♪

>たけちゃんさんへご訪問ありがとうございました。Zeppでは楽しいお話を聞かせて頂き大変お世話になりました。おかげ様で、ライブでは爆発出来て今ツアー中でも充実度の高い一番となりました。今後も各所でお世話になることがあるかと思われますが、宜…

本日の行動

自宅 → 名古屋空港 → 札幌 営業中の連れが名古屋空港まで送ってくれることになり、家でマターリする時間がちょっぴり増えました。東京組からは「自宅出発」、九州組はもうすぐ福岡空港に到着する頃だというのに、こっちはまだ洗濯中(笑)なんで名古屋からの…

帰路

東京公演参戦分を全てドリーム号という強行策の最終日。ほぼ同じ行動をなんと戌さんも実行していたと知り、ビックリ。Zeppで「では、また後ほど」と、八重洲口で「お疲れ様です、では明日名古屋空港で」と別れ、名古屋に向けて出発しました。バスの中で…

ZONE、本州最終公演!

いよいよ本州最後の公演、Zepp Tokyoライブハウススペシャルになってしまいました。ここは、FCイベでは来たことがあるのですが、その時は椅子席で、尚且つ中央に浮島ステージがあったので、スタンディング形式のライブ観戦というのは初体験です。…

本日の行動

大井町 → 下北沢 → お台場 → 名古屋本日もドリーム号で名古屋に帰ります。

昨日に引き続き

仕事終わりましたぁーーーっ!! 定時ちょっと過ぎに「東京クリスタルⅩ」のチケ鳥があったが、ささっとこなして、残りの仕事を片付け片付け・・・。引継ぎメモを作り、同僚の机にピタッとな。タイムカード押して(古っ)「お先にシツレーしまーす!」 さあ、サ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 東京 → 某氏宅今回のZONE夏ツアーでの最大の難関が始まりました。 23日:会社終了後、夜行バスにて東京へ。24日:東京着、渋谷公会堂公演。終了後、夜行バスにて名古屋へ。25日:名古屋着、普通に仕事。終了後、夜行バスにて東京へ…

れす〜♪

ほっぴーさん>そうですね、仙台以来ですか(笑)公演も残り少なくなってきましたが、パワー全開で頑張りましょう!

ZONE東京公演2日目

仕事で初日が見られず泣く泣く2日目からの参戦。昨日はMIYUが“あの歌”を歌ったということで見に行かれた方が非常にウラヤマシイ!スポーツ紙にも記事が出ていましたね。生で見れた方々は本当にうらやましいです。明日も歌ってくれないかなあ・・・。 夏…

本日の行動

神田 → 渋谷 → 名古屋

ZONE東京公演

今夜、夜行バスにて東京へ向かい、明日の東京公演2日目に備えます。今夏に入って5回目の夜行バスですが、なんかウキウキするのは自分だけでしょうか?電車よりも乗りやすいのが気に入っています。 東京公演初日には、MIYUが駒大苫小牧の甲子園優勝を記…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 名駅 → 東京

今日の行動

自宅 → 四日市 → 名古屋? → 自宅どうやら、今日ゴルフだったらしい(笑)8月はZONEツアーで休みという休みはライブか移動日と思っていたので、すっかり忘れてました。財政的にはかなり苦しいですが、今後の交遊に繋がるかもしれないのでとりあえず支度…

高校野球

いよいよ決勝進出2校が決まりました。南北海道代表の駒大苫小牧、愛媛代表の済美。 駒大が勝つと北海道勢の初優勝、済美が勝てば、初夏連覇。泣いても笑っても、最後の一戦です。ものすごい緊張感だと思いますが、その緊張感を味わえるのは自分たち30人だ…

ZONE in 八景島

昨日の新潟公演に続き、今日のマシューイベでZONEを観に八景島に参戦された方々、長時間に渡りお疲れ様でした。本番ではZONEちゃん達は「グロカラ」「太陽のkiss」の2曲を歌ったそうで。しかも、リハーサルも見れたようなお話を聞きました。そ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 名駅(買い物) → 自宅いたって普通の日である。ただ、タイトルにもあるように今日はうちの部署には自分独りだった。クレーム電話とか面倒な電話が無かったのが幸いだったね。っつーか、全オフィス中、2割くらいの出勤率だったかな。週を追う…

新潟組

仙台からそのまま新潟に行かれた方、お疲れ様です。どれくらいの盛り上がりを見せるか興味一杯ですが、いかんせん仕事&帰りの手段が見付からなかったということで、現場からのレポをお待ちしています。 台風の影響は大丈夫だったのかな?東京駅に着いた時に…

本日の行動

仙台 → 東京(御徒町) → 甲府 → 名古屋。 昨日のZONE仙台公演終了後、夜行バスで東京へ。御徒町の風呂屋で3時間ほどマターリした後、新宿へ移動し、スーパーあずさにて甲府へ。まあ、甲府出張に自宅からではなく、仙台から行ったということである。

ZONEガツン!といっきまSHOW!!東日本ラウンド

本日から東・北日本ラウンドですね。西ではいろいろ魅せてくれたZONEちゃんたち(もち亜美ちゃんも)ですが、ナガシマスパーでの充電もカンペキでしょうから、どんなステージになるか楽しみです^^仕事の都合上、新潟・八景島・渋公初日と参戦できません…

5年振り

昨夜、名古屋を夜行バスで出発して10時間、今日の7時過ぎに仙台に到着しました。電車よりも高価ですが、“寝れる”という点ではバスの方が優れるので、自分的にはこっちが好きかな。前回仙台を訪れてから5年が経ちます。あの時は、夏休みにふと、「牛タン…

夜行バス

宮城交通の「青葉号」で一路仙台へ。東京行きのJRの2階建てバス(眺めはいいが、2階部分は天井が低く圧迫感がある)とは違い、ハイデッカー(高床)仕様なので眺めはいいぞ♪と期待しましたが、座席は3列シートの中央^^; さらに回りはすべて女子!(はし…

長旅

仕事も終わり、今から名駅へ。そして、21時30分発の夜行バスで一路仙台へ向います。あ〜〜っ、早く牛タン食べたい〜〜〜〜っ!!

れす〜♪

くろうにんさん>ありがとうございます。仙台では、牛タンパワーで盛り上がりましょう!楽しみにしておりますです。ホッピーさん>名古屋では偶然にも(笑)お見掛けすることが多かったですね。しかも2回も登山するなんてさすが若さだなと思いました。まだ…