2006-01-01から1年間の記事一覧

名古屋某ヲタ総会

今夜、某劇場の名古屋コミュ・ヲタが集まって初の総会が催されます。 急遽開催と言う事だったので、コミュに登録されている方の3分の1程度の出席だと思いますが、なんせ初の集会なので色々と楽しみです。

最終業務

フツーに仕事ですが、年内最終業務です。が、明後日からまた仕事ですけどね。今朝、名駅で地下鉄に乗り換えようと階段降りて行ったらホームに誰も居なかった。一瞬、皆地底人にさらわれたと思ったが、次の瞬間、向こう側の階段から人が降りてきたんでホッと…

本日の行動

自宅 → 会社 → 錦 → 自宅

帰路

公演終了後、デマチして東京駅に移動。ツアーバスで帰路に。旅の間あまり寝てなかったので、乗車と同時にリクライニング倒して目閉じた瞬間に寝落ちたらしく、次に目を覚ましたのは名駅到着後でした。今回、札幌でお会いした方、色々とお話出来て、とても居…

寄り道2

ちせこいべ終了後、せっかくなので劇場へ。なんでも今日はチケ・キャン待ち含め全て配布終了って事で、←持ってないと8階に上げてくれない罠。昼間夜のキャン待ち券貰っといて良かっただよ。 6曲目くらいから知り合いとモニター観戦、ダブルアンコールで「…

寄り道

今日は劇場で公演は観ずに書類の手続きにだけ立ち寄り、久しぶりにMiのミニライブを観に原宿へ。あやまんちゅんの劇的に変わった髪形にニヤニヤしてきました。ぜんぜん連絡取れなかったY氏はしっかり最前にポ主してたのには脱帽です。 その後、秋葉原にも…

ひょう変

朝、起床予定時間よりも1時間早く、知り合いの某所の行列の様子を知らせるメールにより起床。今日は行列はどうでもいいので二度寝しようとするが、天気が気になり窓を開けて外の様子を見てみる・・・。 真っ白やん!! しかも、雪も結構降っており、視界も…

本日の行動

札幌 → 新千歳 → 羽田 → 秋葉原 → 原宿 → 秋葉原 → 名古屋

復活

あの子が再びウチらの目の前に現れてくれました。 「シークレットbase・君がくれたもの」/with BONZ 「ひとりぼっちの月」 2曲だけでしたが、 『来年からは集中して頑張る』 その言葉が、あの子から聞けた・・・・・・。 それだけで今日来たかいがありまし…

急変

甘く見てました。昼過ぎから雪がちらつき、一時視界が悪くなるほどに。気温も急激に冷え込んできました。

寒さ対策

先月某イベントで来た時よりは格段に寒いだろうと、寒さ対策ばっちりで着てみたら、市内の主要道路にはぜんぜん雪が無く、気温も東京の真冬くらいらしいのであまり寒くありません。 ただ、今夜あたりから本格的に寒くなるというので気をつけないと。朝起きた…

本日の行動

札幌

れす〜♪

たけちゃん>了解しますた(^o^)>ウチも今から名古屋を飛ちます。 アンさん>はい、こちらこそよろしくお願いいたします。てか、秋葉原で会えなくて札幌で会えるって変ですよね?w

今のところ

昨日、SONYの乃木坂のスタジオホールで「WinternetTV」のライブに参加しあと、劇場に向かったがチケットソールドアウトで中に入れずモニター観戦。オープニングの3曲が終わり、ちょうどMCに入ったところだったので、モニターでも結構楽しめました。で…

本日の行動

東京 → 名古屋 → 自宅 → 会社 → セントレア → 新千歳 → 札幌

れす〜♪

ミルフィーユさん>いやぁ〜、どう転んでもnoAさんには勝てる見込みはありませんよ(笑) noAさん>いゃいゃいゃ〜、noAさんが本領を発揮したら、隣で寝ているZweiさんが寝返り打つよりコワイですから〜www

SONYなんちゃらTVライブ

知り合いが当選したと言うことなので、同伴枠を頂き観に行くことに。 コストパフォーマンスに見合う内容ではなさげながらも、“観に行く事に意義ある派”としては何の躊躇も無く行きますよ。仕事は、初の半休取得で、観覧後はキラキラ号で帰名。 明朝はそのま…

B.L.T

昨日の会社帰り、自宅近くのコンビニに寄ったら雑誌陳列棚の最前列に陳列されていた。 しかし、こっちで売っているのは「中部版」なのでよんじゅうはちに関する記事は載っていないだろうと普通にスルー・・・・・しようと思ったら載ってるじゃないですか! …

本日の行動

自宅 → 会社 → 東京 → 名古屋

今夜は

どの夜行バスで上京するか未定。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 名駅 → 東京

ダイレクトメール

以前行った、麹町の“ヘッドスパ”専門店から、『新宿店がオープンしますから来てね、割引するよー』っていうハガキが来たので、今回時間があったらまた行ってみようかな。 めっさ気持ち良くて癒されます(´▽`)

豊橋から

出発する、豊橋鉄道・ケイビーバス共同運行による『ほの国号』にて上京。 西新宿に5:50到着予定です。

今日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 豊橋 → 東京

れす〜♪

アンさん>寒くなってきたんでおでんが美味しいですよね〜♪ 普段、コンビニおでんしか食べていないので、美味しいおでん屋さんのおでんは格別でした(´▽`)

今日のお宿へ

順調に終わったおかげで、金沢への移動には17時03分の特急「はくたか」に乗れた。金沢駅から宿の最寄までバス移動。チェックインをちゃちゃっと済ませて、おでんの「赤玉」へ。ここのおでんは、あっさりしててホントに美味い。“季節のメニュー”に『しの…

富山で仕事

順調に富山の営業所に到着。しゅしゅっと仕事に取り掛かる。 サクッと終了。ここで昼食タイム。 で、続いて店舗周りの監査をシュシュシュ〜っと始めてサクサクッと完了。そして店長を呼び監査のフィードバック。できていない部分の改善指導をし、その後営業…

久しぶりに

一泊二日で北陸出張。 今回は富山・金沢の営業所で会計周りの監査。現在、朝一の特急『しらさぎ』で移動中。富山は午後から仕事して、夜に金沢へ移動して泊り。金沢の宿は駅前ではなく、『赤玉』っていう美味しいおでん屋に行くために片町のホテルを予約。さ…

本日の行動

自宅 → 尾張一宮 → 金沢 → 富山

実家へ

明日の祖母の法事の為に、夜実家にガウ。