れす〜♪

tomoさん>
どぉも、おつかま(^^ゞです〜♪当初の第1部が中止になったために、ウチも第2部での参加だと思っていたのですが、どぉやらそのままウチは第3部だったんですね。お会いできなくて残念だったです。
ほぉ、ユイカちゃんはそういう事情があったのですか。ミサイルの不思議さやカラオケの盛り上がり具合も良くわかります。レポありがとうございました。次回には是非ご一緒したいですね。
EDENさん>
おつかま(^^ゞでした。ほんと、北海道ネタで盛り上がるとは思いませんでした。自然と誘導できて面白かったです。アレは是非実現して欲しいです。クラフコに“嘆願書”でも書きましょうかね。また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
KENTAくん>
松子からの手紙が来る事を祈っております(_ _)