2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の

浜松から招待状が届きました。これで、木曜日と土曜日は確定です。

中村知世「知世白書」鑑賞

昨日のイベでちせこが「メニュー画面のセグウェイ乗ってるところ」と「特典映像の一人ゼスチャークイズ」が見どころと言っていたので早速鑑賞。 をを!なかなかセグウェイ乗りこなしてるじゃないですか。これって、左右の車輪が独立して回転するんですね。戦…

また

人事異動が発令される模様。といっても、隣りの部署らしく、最初のうちは今と同じ仕事だとのこと。ま、11月20日過ぎるまでは何も出来ませんので。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

noAさん

に呼び出され渋谷へガウ。

中村知世2ndDVD「知世白書」発売記念イベント@ヤマギワソフト

<追記> 11月4日 「スウィングガールズ」OA前夜祭イベント って、もうオフィに載ってるんだ。。。

秋葉某所

集合時間の30分程前に現場に到着。整理券を確認して・・・・・、 商品引換え券を忘れましたorz ま、整理券は有るので無問題♪ モノはイベ終わってから店員に交渉しよう。

Go!東京

こだまにのって東京行くのって久しぶりだな。

仕事

朝起きて朝食後、午前中に仕事2件を片付け。完了後、頼まれものの買い物をし、帰宅。 母親に経過報告を頼み東京行きの幹線に乗る為に実家をあとに。

本日の行動

浜松 → 東京 → 名古屋

帰宅

全イベ終了し、モヘックス!!さんと会場で知り合った方と共に大阪駅へ。バシカメと郵便局で用を済ませて新大阪へ移動。幹線の時間を確認すると、実家の駅に止まるひかりが数分後に発車するという事で、お二人に別れを告げて乗車。21時に実家に到着しました…

『Mi』インストアライブ@HMV心斎橋

本日3箇所目のミニライブ。ここは、“濃い方”が多かったですね(笑)<追記>

『Mi』インストアライブ@ダイアモンドシティ プラウ ノースコート

タワーレコード主催のイントスアライブ。ファンも含め500人位集まった。<追記>

『Mi』ミニライブ@長田スター街道オープニングセレモニー

先日、復活した神戸市長田区の「大正筋商店街」のイベントでMiがボランティア出演しました。<追記>

復活の日

大正筋商店街、再開発ビルで復活 神戸・長田 「スター街道」が開通 神戸・長田の大正筋商店街 復興支えた「手」陶板に 神戸の商店街にスター街道

早朝発

昨夜、荷造りしながら知らない間に寝落ちし、ハッ!!としてgoo!(知らないだろうなコレ・・・^^;)と気付いたら起きたら、起きる予定の時間。危なかっただよ。 ささっと支度して、いつも夜行バスで帰ってくるような時間に自宅最寄り駅を出発。名駅のチケット屋…

本日の行動

名古屋 → 神戸 → 大阪 → 浜松

週末

明日の大阪終了後、東京へ移動する予定だったのが、ちょっとした事情で、一旦浜松で途中下車する事に。よって、大阪→東京@夜行バスをキャンセルし、大阪→浜松の幹線切符を手配。場合によっては、東京行き回避かも・・・・・。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

リンク追加

初めてお会いした時「うわっっ、なんておっかない人なんだ!」と思いましたが実際お話してみるとやっぱり怖かった懐深く、とても心豊かな人柄で、以来渡札した折には大変お世話になっている、kcさんの「UZSな毎日」をリンク追加させて頂きました。今後…

仕事

今朝は富山で仕事始め。午前中一杯かかって片付け、富山駅に向かい、「ご当地もの」を購入し、すぐに次のMT場所である福井へガウ。福井ではちょいと大掛かりなMTだったので、定時近くまでのMTとなるも、ほぼ完了。クルマで福井駅に移動し、電車待ち。…

本日の行動

富山 → 福井 → 名古屋

れす〜♪

ヤッカムさん>この店は、空港バス降りた所のすぐ横のビルの中にあったお店です。全てではないですが、市内のいくつかのラーメン店では“ブラック”を出しているようです。Ayaちゃんが「なんであんなに辛いんですか!?」って言っていたのは多分、大量に振ってあ…

富山ブラック

先日のMiの富山ライブの時のMCでメンバーが「富山ブラックが美味しい!」と言っていたので、ホテル近くにあったラーメン屋で食べてきました。 で、“富山ブラック”というのは、どうやら醤油ラーメンのスープに「黒醤油」を使ったものの総称で、店によって…

中村知世

東京国際映画祭協賛企画・東京ネットムービー 「グリーン・デイズ」の上映会&舞台挨拶があります☆ ネットムービーですが・・知世が初めて主演をした作品です。 無料ですので時間のある方は見に来てくださぃ♪ 今からドキドキしてるぁ〜ハハ…ヒルズヒルズ♪六…

出張で

長野へ。明日の午前中は富山で仕事なので長野終了後、電車で移動。普段富山に行くときには、北陸線米原経由・しらさぎで行くんですが、今日は、長野から信越線・直江津経由北陸線で富山入り。昨夏のZONEツアーで、休みの都合上、新潟には行けなかったん…

本日の行動

名古屋 → 長野 → 直江津経由 → 富山

れす〜♪

タケちゃん>新聞に「元ZONEメンバー活動再開第1号」っていう言葉を見たんですが、“第2号”もあるって事なんですかねぇ?なーんか、期待しちゃう今日この頃です(笑) 幸村くん>そーなんです!再来週末に浜松に来るんですねぇ。ただ!サイトで観覧募集…

便り

北の街から便りが届きました。「MARIA」メジャーデビュー決定おめでとうございます!ヾ(^▽^)ノ

本日の行動

札幌自宅 → 会社 → 自宅