中村知世

  • 2005/06/04 DVD発売イベント映像@石丸電気ソフト2

ちせこオフィで、6月4日に開催されたDVD発売イベントの模様がリリースされたんですけども・・・。
そうだったのか。“なんちゃって女子中学生だったのか・・・”
で、某お方、イベ開始のシーンから“しっかりと”映っておりますです、ハイ。
当日はそんな感じなかったのですが、この映像を見ると、ちせこの一生懸命さが伝わってきますね。そして、かなり頑張っているな、と。この、計算されていない一生懸命さこそがちせこの魅力であり、そこに惹かれている訳なんですけどね。カメラに向って時折見せるおちゃらけた表情がなんともかぁいい(´▽`)じゃないですか。
こりゃ、ホントに「北海道○○ツアー」やらないと暴動が起きますよ(なんで?)
いや、写真集やDVD発売だけじゃなくて、ファンとの交流を楽しむちせこだから、もっと色々イベントを企画してのいいのではないでしょうか?>クラフコ様