2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

セントレアは、超近代的で機能的にはとても優れた空港だと思います。名古屋にこれまで無かったようなテーマパーク的な要素を含んだショッピングゾーンもありますし、訪れてみたい店舗もありましたし、今後リピーターも増えていくのではないでしょうか? ただ…

セントレア

アプローチ 今回は、静岡・三河方面からセントレアに向うと想定して<岡崎〜安城〜本仮屋刈谷〜常滑>、道路的には、国道一号線→県道48号線→県道47号線→国道23号線→知多半島道路→セントレアラインというルートでした。 岡崎を14時に出発。土曜日のこ…

髪切り

いつも行ってる岡崎のサロンへ。サングラスしてる店長にやってもらうんですが、今日は風邪をひいたらしくマスク姿。著しくアブナイんですけど。今日、客が少なかったのはそのせい 後ろ髪がウザかったので軽くしてもらう。その後、店長オススメの『スキャルプ…

本日の行動

自宅 → 岡崎 → 常滑 → 自宅 髪切り セントレア 部屋の掃除

明日の予定

髪切り(岡崎) セントレア(常滑) 部屋の掃除(かも?)

PJ

今日の放送を見る限りでは、『ホントにあと1ヶ月とちょっとで解散するんだろうか!?』と言う感じがしてなりません。目をつぶって聴いていましたが、画面を見た途端、涙腺が緩んできてしまいました。ライブ当日はどうなるんでしょうか・・・。

本日の残業

1時間30分。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

武道館チケ

ウチは、全く電話にありつけなかった為に不本意ながら他力に頼ることに。 で、ウチの知り合いとめいじんさんがやってくれました。特に、めいじんさんは開始から秒単位で繋がったようで、かなり期待大。さすがに、“バカツアー2年連続衣装当て”、“紅白ハガキ…

異動

本日、人事異動の内示を受ける。さて、どこに行きますやら。始業早々にお呼びがかかり、上司から、「え〜、3月から・・・・・・・ 2メートル異動。 ��( ̄□ ̄;)は? 以上。」 2分で、内示終了でした。 解説すると、支社内での“部署異動”で、今やっている…

会社

只今、本日の業務終了。これから自宅に帰ります。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

タケちゃん>応援、ありがとうございます。でも残業のおかげで中止になった○○ツアー代が稼げました(笑) 煌さん>「今日は残業だなぁ。」って時の残業と、「よし、今日は早く帰ってMIYUのDVD観るぞ!」と考えていた時に急に残業になったときとは“怒…

残業?

現在、21:30分。 午後から会議で、夕方終了。会社に戻って、定時でささっと帰ろうかと思ったら、今度新しく上司になるお方から、「月曜日に使う会議資料、いくつか追加してくれ」との要望が。 で、結局資料作ってまだ会社に居ます。果たしていつ帰れるので…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

Zweiさん>サプライズの日程も変更いたします♪ コンコーネさん>サプライズ、おまかせください。

中部国際空港

きのう、国内3番目の国際拠点空港となる中部国際空港“セントレア”が開港し、初日の人出は空港会社が4〜5万人と予想したのが、約10万人と倍の来場客があったそうです。 空港内の施設は何処も満員で、食堂街は2〜3時間待ち、目玉施設の展望風呂「宮の湯…

引越し

そういえば、今週末Zweiさんが現在の住まいから引越しするそうで、ちょうど今頃はnoAさんと引越しの荷造りに奮闘しているはずですね。がんばれぇ〜(^^)/~ (他人事・・・・ではない!そろそろ人事異動が発表されて、今度は自分が荷造りしないといけ…

久し振りにこの時間に家に居るなぁ。 今日がまだ3時間半もあるなんてシアワセw

今日の残業

1時間。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

アンさん>先日のPJ、お疲れ様でした。前方席で観られて羨ましかったです。 会員番号、今度のチケ取りの時には忘れないように気を付けなければいけないですよね。それにしても、この時期に1万人とは・・・ね。(泣) KENTAくん>実は、もうしてます…

DM

今日来てました、灰色のが。中身を見ると・・・・・案内が1枚。先に得た情報より、大まかには分かっていましたが、予約受付開始は21日月曜日の昼12時から(;´Д⊂) “5桁”ってのは、会員数が1万人に達したって事だったんですね。さて、どうやってこの時間…

将来

先日、叔父の法事で東京に行った時に、ウチの「実家」の過去の(実家は商売やっているんで、伯母達が子供の時に家事を手伝わされたっていう話ね)事が色々話題に出てきて、聞いているうちに実家の大切さを痛感しました。帰ろっかな・・・・・。

本日の残業

17時45分から21時45分の4時間。明日は、もうちっと短くなりそう。

本日の行動

自宅 → 会社 → 大治 → 自宅

残業

今日も、4時間30分。明日も同じくらいの予想。コレはもう開き直って、残業代稼いで鹿児島のデカレンツアーに行くっ(ry

本日現在、DM来ていません。聞くところによれば、今回のDMは“青”じゃなくて“灰色”とのこと。何か意味が有るのでしょうか。さらに、チケ予約が月曜12時〜からで、会員番号が5桁!?平日の12時からと言うのは、平日休みの社会人にとっては全くノーチ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

KENTAくん>やっぱ、ドリームですよ♪ 次の日仕事となると確実に“寝られる”方が老体には良いようで。 コンコーネさん>しごく、深刻な問題です。札幌2泊3日に2回遠征できる額ですし、春ツアーのグッズ(有るならば)購入資金にもなりますし・・・。 t…