2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

ミルくん、noAさんにお渡ししておきましたので受け取ってくださいまし。

来客

今夜、渋谷で行われる高橋瞳ライブに参戦されるnoAさんが昨夜、旅の途中で名古屋に立ち寄られました。折角なんで、KENTAしんと歓迎の飲み会で名駅西の山ちゃんへ行く。 ま、話といっても昔の話やら現在のヲタ活動報告やらいつもの話が中心に。noAさん…

本日の行動

自宅 → 会社 → 会社

夜行バス

東京国際アニメフェアを見る為に夜行バスで上京。 普段は高くてあまり使わないJRバスが、平日木曜日の夜発ということで、早割+Web割が利き、いつものツアーバスより安くなるんでこちらをチョイス。春休み&卒業旅行シーズンとあって、JRも気合い入れて通常…

本日の行動

名古屋 → 東京 → 名古屋

金欠

マイカーの車検がやってきました。 春は、毎年自動車税の支払いがあり、結構キツイんですが、今年は更に車検のオマケ付き。諸税だけで90K、これに車検代、手数料、整備料、パーツ代が加わるので130K位の出費になるヨカソ。よって、4月8日の札幌行き…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

何気に

東京厚生年金て、今日初めて行くんだな。

本日の行動

自宅 → 新宿 → 巣鴨

弥生

ついこの間年が明けたと思ったら、もう今日から3月だよ。 Zepp Sapporoでのクリスタルライブもつい先日だった感じがあるのに、もう二ヶ月以上たったんだよなぁ。時の経つのは早いねぇ。 トカ何とか言ってるうちに花見だのゴールデンウイークだの言い出すん…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅