2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27日

誕生日だった^^; 夜飯後、ドライブがてらイオン各務原へガウ。 来月の実夕イベの下見を兼ねて。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

>タケちゃんお久しぶりです〜! 青森、行ってみたいですよね?今回の中でも一番興味ありますよo(^-^)o

来月の

実夕イベントが続く8日〜の週、人事部門の仕事をしているパートさんが一週間まるっと休む事が判明。 もう一人のパートさんは、体調崩し明日から検査入院だと。結果が悪ければ、退院は来月半ばらしいorz タワレコとセルシーは回避しても良いが、地元名古屋は…

去年の

この連休は東京ゲームショウに行ってたっけな。PS3の『グランツーリスモHD』の待ち列に1時間も並んだっけ。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

名古屋→青森→名古屋

名古屋→青森のツアーが72.8Kを、東京→青森間を往復夜行バス使って、旅費を35.6Kまで圧縮できたので、さらに安く行く方法は無いかリサーチしてたらこんなのがありました。 『東京〜青森 新幹線往復+1泊 21K(3日出発)』 東京〜青森間の新幹線は列車が限定さ…

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

ツアーで

調べてみたら、名古屋→青森っていうツアー自体ほとんど無い事が判明。 しかも、秋の旅行シーズン真っ盛りの連休の為、料金もバカ高い。 東日本フリー切符の出番かな。 つか、東日本・・・・の使い方って知らないんだよね(´・ω・`)

本日の行動

自宅 → 会社→ 自宅

いよいよ

「あの聖地、日本武道館に魂を置いてきてしまった」 「その魂を取戻す為に、彼女は再び立ち上がったんだ」 我々も、取り戻しに行こうか。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅