2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よんじゅうはち劇場@8th

椅子席最後列、左柱前にポ主。 やはり千秋楽ということでスタートから異様な盛り上がり。 あとで。

戻り

ミニライブ終了し、新木場で腹ごしらえし秋葉へ。ココでY氏と解散。あの議題はまた次回に持ち越しということでよろしくです。 18時15分位に劇場到着。予告どおりに10人ずつチケ番号順に整列してました。そしていよいよ抽選。が、6か7巡目くらいで呼…

ミニイベ

情報収集と水浴びにマンキへ入って休憩。西はそうなってるのかと確認し、お台場へ。崎に到着していたY氏と合流し、今回のテレ電イベ最後の回とミニライブを堪能。いよいよデジ一眼と200mmクラスのレンズが欲しくなっただよ。てか、ホントにまりりんキャ…

チケット

東京着いて様子見に行ったらもう5,60人並んでいたので、そのまま列に着く。したら、自分の名前を呼ぶ方が居たので振り向くと○○○さんでした。その後も列は順調に増え続け、9時30分過ぎには目測で250超えたかな?と思ってたら、10時の時点で300…

結局

東に決定。

本日の行動

新宿 → 秋葉原 → お台場 → 秋葉原 → 名古屋

気が付けば

後2日で、あれから1年ですね。各所で有志による催しが執り行われるんでしょうね^^

して

西か東かどちらにしようかと思いましたが、西は不確定要素が多すぎる、っか情報が殆ど無く、無駄足になりそうな可能性が大なのでたぶん東に行くと思われる。

早いねぇ

今年が始まってもう3ヶ月が経過しようとしてますね。なんかもう、これほど月日が経つのが早いとやりたい事やっとかないとホントにすぐに寿命が来ちゃって悔いを残すかも知れないんで、やりたい事をしばらく続けようとふと思った次第です。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅 → 広島?福岡?東京?

展示会

今月の初めにビッグサイトで行われた展示会の地元バージョン。ウチの仕事は、全開と変わらず珈琲&ドリンクサービス。この当番、会場内の“立地条件”で忙しさが決まるというもので、東京は非常に立地条件に恵まれて平和に過ごしたんですが、今日は超最悪。一…

本日の行動

自宅 → 港区 → 自宅

『Mi』ROQ Hits トーク&ライブ@サンテレビ

あとで。

収録

神戸にあるテレビ局のライブ番組にMiが出演するというんで、ちょっくら出演観覧に行ってきます♪

本日の行動

名古屋 → 神戸

持って行くもの

お土産2種招待状

明日の予定

神戸

購入

名古屋→神戸 バスチケ新大阪→名古屋 期日限定新幹線チケお土産2種入手完了。

月末

仕事休みもらえたので帰省。用事済ませた後上京予定。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

れす〜♪

kumiさん>いらっしゃいまし〜♪むさくるしいウチの日記へようこそ。笑 ウチも、日記書いてることを知ってるのはイベント仲間やMaikYuriAa faMilyくらいですよ。まあ、ざっくばらんに色々と語り合いましょうヽ(´▽`)ノ

枝垂桜

豊橋の知り合いの家に遊びに行ったら、近所に早咲きの枝垂桜があるというので見に行って来ました。携帯なのであまり綺麗に写っていませんが、樹齢300余年の枝垂桜だそうです。この樹の奥にソメイヨシノがあるんですが、こちらはまだ殆ど蕾の状態でした。

本日の行動

自宅 → 豊橋 → 岡崎 → 自宅

仕事

今日で新しい職場での一週間が終わった。久し振りに“仕事で疲れた”って感覚があるなぁ。つか、精神的にね。パートの方達の仕事の早いこと早いこと!元来のんびり屋のウチにはあのスピードには付いて行けません。ま、がんばろーっと(´・ω・`)

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

週末

今週末も特に予定はなさそう。札幌にも行かないし、髪切りに出掛けるくらいかな。

本日の行動

自宅 → 会社 → 自宅

Mi

来月19日に新曲をリリースする事が決定している中、更にこんなニュースが入ってきました。 昨日から今日にかけて、MiのCMタイアップとアニメの主題歌と続々と決まっていった。 今回のリリースとは関係ないけど、2日で2つ決まるなんて、異例中の異例な…

本日の行動

自宅 → 会社 → 丸の内 → 自宅

4月

某音楽事務所の方のコメントです。 4月は、全アーティストが全国的に動くことになりました。 なんだかんだどこかで○○○所属アーティストが足を運ぶと思うので、是非是非よろしくお願いします。 そんなこんなでスタッフほうも大詰めを迎え、大忙しになってき…