ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01 〜心を込めてありがとう〜@DVD

本日無事に購入してきました。当然未開封です。

鳴り止まないZONEコール!
みんなの心の中で、ZONEは永遠に歌い続けます!!
「BANDOL」から伝説の「Teen Girlz Band」へと駆け抜けた
少女たちのmemorial LIVE DVD!!

パッケージのこのコメントを読んだだけでも涙腺が緩んでくるよ(;´Д⊂)
明日、明日ついにその封印が解かれます。

  • 追:【業務連絡】こられる皆様へ。
      雰囲気を盛り上げる為に、「Tシャツ」を持ってくるようにしましょう!

れす〜♪
tomoさん>
ウチも当選しましたよ。後半です。多分同じ時間帯なので見かけましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m<知世
ご指摘の通り、以前は左ヒジが引ける癖があって、それを矯正する為に左脇を締める練習に時間を割いていました。結果、それは治ったのですが、今度は、体が回らないとアウトに引っ張りすぎてしまっています。おっしゃる通り、トップからゆっくり切り返してみたり確かに掴まりは良くなりました。きちんと芯で捉えれば、飛距離はそんなに落ちませんものね。来月のコンペに向けて頑張ります。