れす〜♪

tomomizuさん>
全然出演ぢゃありませんよ、たまーに瞬間的に似た人が映っていただけですって。
それより、自分で言うのもなんですが、昨日はいい時間が過ごせました。また何かの機会に開催できたらなと思います。遅くまでお疲れ様でした。
くろうにんさん>
や、ご案内できなくて誠に申し訳ありませんm(_ _)m なんせ、場所が確保できたのが今週半ばでしたので、皆さんの予定が既に決定していると思いましたので。あと、もともとが“NG”なので、おおっぴらに告知できなかったんですね。でも、夕方以降は使える事が分かりましたので、次の機会にはいっとう先にご案内しますね。
ファイターさん>
お疲れ様でした。ホントあの画面は良かったです。この日まで観ずに取っておいて良かったです。あと、飛びたくてウズウズしていたんじゃありませんか?次回は考えて見ます。
YOSHIさん>
おつかま(^^ゞでした。終わりが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。観たくなったらまたやりますので次回もぜひご参加願います♪
Zweiさん>
あ〜ぁ、来れば良かったのにぃ〜。あの大画面&音量はそうそう無いよ。ま、今度うpする画像でガマンしてください( ̄ー+ ̄)ニヤリ