遠征

ZONE・春ツアーが終了して「当分の間遠征は無いな」と思ってましたが、色々検討してみるとこれが結構でてくるもの。

  • 4/22〜24 広島遠征(決定)
  • 5/14〜16 札幌遠征(仮)
  • 5/29   東京(決定)
  • 6/3    東京(決定) 
  • 6/中旬  札幌(例のものがあれば)

で、問題なのが6月の札幌。6月のツアーを色々調べたのですが、なんか高くないですか?2泊3日(1人)で、行き:最終便・帰り:始発便にしても最低35kくらいからで、40kに届きそうな勢い。去年初めて6月に札幌行ったときはこんなに高くなかったような気がしてたんですが^^; これは、ライブの日程次第では当日入りしないと金額的にツライですね。てか、6月に北海道・札幌で何か大きなイベントでも有るんすかね?