れす~♪

noAさん>ですかねぇ?それにしては、6月通してツアー代が高騰しているんですよ。クリスタル有って欲しいのはやまやまですが、行き方を熟慮しないといけませんね。
やすしさん>「例のもの」もち、クリスタルですよ!ただ、現時点で何も情報がありませんです。6月じゃないにしても、情報は出して欲しいですよね。
幸村君>そういえば、今年の年明けから飛行機チケ代がジリジリと上がってますね^^; 東海圏は夏になると北海道ツアーがタダでさえ高額になるのに困ったものです。
tomomizuさん>前祝はですね、暫定の暫定です。愛知万博に行く予定が入ったので、もし行くとしても14日の夜入りになります。現実的にはちょっと厳しいかもです。あと、ホントにクリスタル関係の情報は欲しいですよね。何も予定が立てられないと言うのはつらいです。