れす〜♪

ケイスケ君>さすが、若いっすねぇ♪ でも、可愛かったですよ、高井麻巳子。ある日、突然、秋●康氏に連れ去られましたが。
タケちゃん>満里奈ですか。「アイドルを探せ」の最高得点は破られませんでしたからね。合格した確か、当時は高校一年生だったと思いますが。「Note book」速攻で購入しましたよ当時。
KENTAくん>奢りですか?(´▽`)
noAさん>「うしろゆびさされ組」を歌ってたときの赤白(黄線)のセーラー服とポニーテールに萌えてましたね。アニメの「奇面組」は正直あまり見てませんでた。
tomomizuさん>多分そんなに離れていないと思いますよ、歳(笑) ウチは記憶にありませんが親によると、“大阪万博”に行ったことがあるそうなので。