昔、「夕☆ニャン」のオープニングでおニャン子のメンバーが言っていた懐かしいフレーズです。特に、当時一推しだった高井麻巳子が、ゆうゆと恥ずかしそうにこの言葉を言っていたのが特に印象的でした。
番組冒頭の「○○に挑戦!」とか言う、腕相撲のコーナーで、勝負が決まると素人の観客がスタジオ内に乱入し、とんねるずの二人からエルボーやらケリを食らいながら逃げ惑うのが面白かったです。確か、貴明にカンチョーしその後、スタジオ中追い掛け回され、貴明にマジ切れされた観客の哀れな姿も当時は平気で生放送されてました。
あと、番組の生放送中に“うしろゆびさされ組”が歌おうとした時に、伊豆大島三原山が噴火し、夕ニャンのスタジオから緊急中継した事もありました。
と、題名から昔話をしてしまいましたが、コレ判る人って少ないだろーな(´〜`)