頑張れドラゴンズ

定時に会社終了。すぐさま帰路につく。2回を終わって0−0、よっしゃ!

家に着いてテレビつける。3−0 は?!どうした?守備のミスで失点。やばいんぢゃない?

カブレラ2ラン。何で真ん中に・・・。

和田4発目。・・・・・。前回の日本シリーズでは全く打てなかったのに、すごい男だ。これでMVP決まりぢゃない?

9回裏、7点差。ちったあ、意地を見せてくれ。
おっと、ノーアウトでランナー二人、ひょっとして。

ひょっとしてだった・・・・。なんか今日は、打ち急いでいる感じだったなあ。最終回の攻撃ももっと粘るかと思ったのに、淡白な打撃だった。
西武ライオンズの監督、選手、関係者の皆様、日本一おめでとうございます。
落合監督、ドラゴンズの選手一同、今年一年面白い野球を見せてくれてありがとう!今年の沖縄キャンプの現場であれだけのスゴイ練習を見たとき、「今年はやってくれる」という期待に、リーグ優勝という形で結果を見せてくれてうれしい限りです。来年こそは、今年の弱点を克服し、必ず日本一をとってください。