ぶらり

11時過ぎまでマンキで過ごしたところでたけちゃんからメール。神保町で用事を済ませた後に合流と云うことで、noAさん達を迎えに行くついでに浜松町待ち合わせにケテー。12時過ぎにモノレール改札口でたけちゃんと合流、お互いのぞね暦等で盛り上がる。
13時、noAさん・Zweiさん到着。昼食へ。新宿の焼肉ランチ食べ放題へGO!が、肉の品薄・超薄切り&ご飯品切れ&焼き台のチョロ火攻撃でなかなか食べれず。『45分の制限時間を無くす気か!』と皆さんおかんむりでした。食事後、noAさんのちょっとしたお買い物に同行、その後渋谷へ。
現場に到着し、お知り合いがいないかキョロつき始めた途端、くろうにんさんご一行登場!なんとタイミングの良いことか^^ しかもちぇりおさんまでいらっしゃる。クリスタル同様、初の東京遠征だそうで恐れ入ります。でも、これで東京も“近く”なりましたねちぇりおさん。
時間になり整列・入場。当初、noAさんと一緒に3列目位に居たのですが、JUNくんに強力に呼ばれ少し後方に。氏曰く「ライブに来たならハシャギきらなきゃ」というおコトバに諭され思わず「ヨッシャ!」と気合入れたのがまずかった(><) ライブ終了後の息切れ感はたいそうなものでした。やはり若さには付いていけませんね。年寄はそれなりの観戦方法をしろという事でした^^