感想

実夕のソロに始まり、天然色、栞ちゃん、h.m.m.、BON’z、RED WORKER’zと続き2時間超の長丁場のライブでした。各々の細かいレポは諸先輩方に御願いして、全体の感想です。
・各メンバーを紹介するPVが良く出来ていて新鮮で驚き。
・実夕、なんかすでに“自分のもの”にしていますよね。どらかというと「Just 4 your Luv」よりも「snowy love」の方が個人的に好きですね。12月のインストアに期待。
栞ちゃん、初の遠征というプレッシャーをものともせず、「どうだ!」と言わんばかりに見せ付けてくれました^^
・天然色、新曲で盛り上がりましたね。MAIKOのファンを操る術に、益々磨きがかかってきたような気がするのは僕だけでしょうか?「涙の鍵」是非音源化して欲しいですね。
・h.m.m.かっこいー!素直にカッコいいです“はるはる”。遠征ということでいつにも増して気合入っていたような気がします。美紗子ちゃんもいつも以上に輝いていましたし、みなみちゃんもかっこ良かったです。これでh.m.m.ファンが増えたんじゃないかなー^^
・BON’z、堂々として大舞台に強い!っていう印象で、シッカリ聞かせてくれました。「月の詩」画大好きです。
・REDWORKER’z、亜美ちゃ〜ん!おっと、取り乱してスイマセンでした。でも、いつも以上にカッコ可愛かったですよ亜美ちゃん^^ 夏ライブの時と比べて確実に演奏が美味くなっている気がします。素人の僕が言うのもなんですが、余裕が出てきたと思います。これから益々期待できますね。ただ、現状はMIYUのボーカルとの組み合わせが続くのでしょうね。MIYUのミニスカート姿が目に焼きついているのはナイショです^^
出演したみんな、初の東京ライブということで気合十分というのがびんびんに伝わってきたライブでした。