れす〜♪

たけちゃん>イエイエ、全然構いませんよ〜。開演前には色々遊んで頂きましたし。来月&再来月にもお世話になりますのでよろしく♪です。
タンザさん>す、すいません。その代わりZweiさんが前方でがっついてましたんで^^;
noAさん>朝までの広報活動、お疲れ様でした。12月は、聖地でゆっくりと過ごしましょうね。おっと、その前にチケGETですねぇ。また頑張りましょう!(笑)
ホッピーさん>ホント会場時間になっても現れないんで心配してましたよ。でも、初のクリスタル存分に楽しめたようでヨカッタです^^ MAIKOの『涙の鍵』の音源化、僕も切に要望しますよ。
ミルフィーユさん>『世界の片隅』にようこそおいでくださいましたm(_ _)m まだまだ薄な自分ですが、こちらこそ、今後もよろしくお願い致しますね。