さらば北海道

何のトラブルも無くささっとレンタカー(今回、デミオの1300ccをレンタルしたのだが、これが91psにも拘らず良く走るでやんの♪高速での加速も問題ないし、路面からの突き上げなどにも全くストレスなくドライブできる。旭岳の下りのワインディングでは、かなりカッ飛んで攻めたけど、足回りの良さに実感し、ブレーキもとても信頼できたのには正直驚いた。)の空港営業所に到着。チェック後、送迎バスで空港へ。チェックインを済ませ、めいじんさんはお土産を買いに僕は、各エアラインの運航チェックに。どうやら、大阪までは正常に飛んでいそうなので一安心。
先にめいじんさんが出発なので、出発ロビー入り口までお見送り。金属探知機で「一発何かやってくれないかな?」という期待と裏腹にすんなり通過。今回は大変お世話になりました。特に大馬鹿ツアーではその全てが楽しい時間でしたね。また、次回のイベでもよろしく御願い致します。
m(_ _)m