れす〜♪

コンコーネさん>
ようこそおいでくださいました。m(_ _)m これまでの人生の中で、最も楽しい8月を経験させて頂きまして本当にありがとうございました。コンコーネさんとお会いしていなければ、絶対に有り得ない出来事でしたからね、今年の8月は。「今から遊びに行くよ!」と言っておいそれといける距離では有りませんが、次回のイベでお会い出来る事を心から楽しみにしていると共に、またイロイロお世話になりますので今後も宜しく御願い致します。
ホッピィ〜さん>
本当に1ヶ月お疲れ様でした。最初の頃は、どこの街に行っても見かけるので“ダダ”ばりの分身の術でも使うのか?と思いましたが、何のことは無い「フルコンプ」でしたね。
若いうちの“悩み”は、すればするほど人を大きくしてくれます。人に相談するのも大事ですが、悩んでいる時って、案外自分で“答え”を持っていますよね。あとは、それに「自信を持って」進めばいいんですよ。もし間違ったら、自分に文句言えばいいんですから。
リンクの件は承知いたしました。早速工事に入ります。