ZONE、本州最終公演!

いよいよ本州最後の公演、Zepp Tokyoライブハウススペシャルになってしまいました。ここは、FCイベでは来たことがあるのですが、その時は椅子席で、尚且つ中央に浮島ステージがあったので、スタンディング形式のライブ観戦というのは初体験です。
A,B同時で大体150番目くらいでの入場だったのですが、MIYUの左側モニター正面・4列目のポジに一応落ち着く。したら、外で知り合ったばかりのタケちゃんさんと隣り合わせに。開演まで色々とお話できて退屈なはずの待ち時間が非常に楽しい時間となりました。ありがとうございました。
さて、みずほ登場と同時に左・後ろからプレッシャーが掛り前に空間が・・。後ろからのプレッシャーにより、自然にその場所へ。2列目ラッキー♪
後はもう、フルパワーでMIYU♪をプッシュしまくり!ギターの音が出ないというプチトラブルがありましたが、逆に“想い出のワンシーン”に。「Once・・・」の時に思わずREINAと目が合い手を振ったら「アリガトッ♪」っていうオマケ付(超脳内)
終了後、外でタケちゃんさんに「あのヘッドバンキングはすばらしい!」とお褒めを頂きました。
(*^^*)
果たして、このツアー一番の完全燃焼で、終了後に心地よい疲労感に身体が包まれました^^
ダイヤモンドホールでの屈辱的敗戦のリベンジが達成出来たって感じですね。