武道館チケ

ウチは、全く電話にありつけなかった為に不本意ながら他力に頼ることに。
で、ウチの知り合いとめいじんさんがやってくれました。特に、めいじんさんは開始から秒単位で繋がったようで、かなり期待大。さすがに、“バカツアー2年連続衣装当て”、“紅白ハガキ当て”の実力は伊達じゃありませんね。あと、知り合いも結構早く繋げたようで、こちらも期待。今回は、ホントにご協力ありがとうございましたm(__)m
ただ、今度の武道館ファイナルがどのようなブロック割りになるか分かりませんので、どういうポジで観られるか。当日までのお楽しみって事ですね。
れす〜♪
タケちゃん>もう、がんがるしかありませんね。とかなんとか言っているうちに、初日まで1ヶ月を切りました。ライブは楽しみなんですが、その日が来て欲しくないような・・・。複雑です。
うーたさん>0秒!ってのは物凄いですね。ウチは少しだけ幸運だったようです。(とはいっても、取ったのは自分じゃないですが・・・) 名古屋は、仕事終わってから行くので仕事着かも、です。