異動

本日、人事異動の内示を受ける。さて、どこに行きますやら。
始業早々にお呼びがかかり、上司から、「え〜、3月から・・・・・・・






























2メートル異動。
��( ̄□ ̄;)は?
以上。」

























2分で、内示終了でした。


解説すると、支社内での“部署異動”で、今やっている仕事(注:残業の原因となっている資料作りではなく、本来の業務)もそのまま持っていくとの事。2メートルと言うのは、新しく行く部署のチームの机が、2メートル離れた島にあるが故の事です。
ということで、コレで3月以降のイベや、春ツアーでの各所参戦企画、札幌遠征、武道館ファイナルに向けての勤務計画の目処が立ち、晴れて札ツアーの申し込みも出来ます∩(・∀・)∩
ついでに、新しい部署の先輩諸氏に、「3月18日以降、4月1日まであまり会社に来ませんので」とご挨拶して来ました♪
そうそう、今まで、出張時の留守を守るバイトの女の子は、元の部署のままだと言うことなので、新しい子を10日程度で同じレベルまで教育せねばならないので、ちょっと面倒。(´・ω・`)