帰宅

全イベ終了し、モヘックス!!さんと会場で知り合った方と共に大阪駅へ。バシカメと郵便局で用を済ませて新大阪へ移動。幹線の時間を確認すると、実家の駅に止まるひかりが数分後に発車するという事で、お二人に別れを告げて乗車。21時に実家に到着しました。
本日、3箇所すべてご同行いただいたモヘックス!!さん、各所でお会いしました皆さん、そしてMiのメンバー&スタッフの皆様、そしてそして、お礼をしに伺っただけなのに逆におもてなしして頂きました、味萬のご主人を始めご家族の方々、大変お疲れ様でしたと同時にありがとうございました。また、次の機会も宜しくお願い致します。
今回は“人の心の温かさ”を痛切に感じた旅になりました。