中村知世「知世白書」鑑賞

昨日のイベでちせこが「メニュー画面のセグウェイ乗ってるところ」と「特典映像の一人ゼスチャークイズ」が見どころと言っていたので早速鑑賞。
をを!なかなかセグウェイ乗りこなしてるじゃないですか。これって、左右の車輪が独立して回転するんですね。戦車がその場で回転するみたいな方向転換するね。ちょっと乗ってみたくなりました。
そして本編へ。まずは、オレンジのビキニでの場面。ここんところでのポニーテールの形は個人的にナイスです。続いて、ちせこ十八番の制服攻撃。学校の廊下風の場所でモップがけ。その最後の方でモップにまたがり・・・・・って、昨日の魔女姿&箒にまたがりってのも、ここからの発案かな。
で、画面が切り替わってと・・・・・・・・































キ タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!












スコート姿で登場!!(核爆)











しかも、ヨネックスのプリーツ仕様! ちょっとこれは反則だよなー、“嬉しい反則”だけど(笑)
ウチ的にはこのDVD一番の見所とします。ってか、ポスター・パッケージ、何処にもこのスコート姿は無かったんで、まさかとは思いましたが一本取られましたm(_ _)m まだご覧になってない方は急ぎDVDプレーヤーかPS2のスイッチをONしてください。
あとは、自己紹介トーク、プール・浜辺での水遊び、ベッドの上でのしっとりしたシーン、それとは全く逆の枕投げ、湖畔での大人びたシーン、バランスボールで楽しんでるシーン等などあっという間の49分間でした。そうそう、「一人ゼスチャー」は見ていてなんか不思議な気分になりました。
1stの方はかなり気合入ったつくりでしたが、今回のはホンワカムードで気楽に見られました。個人的にはこっちの方が好きかな。