ついに

以前から、12月は「忙しくなりそうだ」と思っていましたが、それが現実のものとなりそうです。

ZONEのMIYU長瀬実夕として初のDEBUT!を果たします!
いち早くみなさんにパフォーマンスを披露したいという長瀬実夕本人の要望により
今回のイベントが決定しました。
このイベントに参加を希望の方は以下の応募ページよりご応募ください。
抽選で300名様をご招待いたします。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!

12/12 (日) 13:00~ 長瀬実夕 MINI LIVE HMV渋谷

また、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!
29日のPJから立て続けにイベがありますね。ただ、ソロデビューイベは抽選で300名に当たるとの事なので確定ではないのですが、2ヶ月前からすでにこの日は有休とってありますんで、すでに当たる気満々なのですけどねw
どなたか「当たったけどその日は行けないなぁ」と言う方、いらっしゃいましたらヨロシク御願い致します(笑 結局他力ぢゃん)